スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

今年は何レース出よっかな~?

今年ももう少しでレースシーズンですね!皆様、準備はどうですかね??
私は、今年も去年同様にガンガン行こうと思っていますが・・・さて、体がついて行きますかどうか^^;

レースイベント情報も兼ねて、自分の出そうな(エントリー済みも含む)レースを羅列したいと思います。
 3月 7日(日) スプリングエンデューロinはりちゅう エントリー済み
 4月11日(日) 伊吹山ヒルクライムレース      エントリー済み
 5月 2日(日) 春期リッツクリテリウム       参加予定
 5月 5日(水祝)春の鈴鹿エンデューロ        エントリー済み
 5月15日~19日 ホノルルトライアスロン      エントリー済み
 5月30日(日) 高取城・戦国ヒルクライムレース   参加予定
 6月 6日(日) Mt富士ヒルクライム        エントリー済み
 6月13日(日) グランフォンド福井2010     160kmでエントリー済み
ってところです。
レースは置いといて、グランフォンド福井なんかスゴク良いイベントなんで、みんなでワイワイとサイクリングしたら楽しいと思います。今年はマジで、まぁ~ったり行きますよ。

ジオターゲティング
コメント

今年はグランフォンド福井は是非とも走りたいと思っております。
押忍!

もろぞうさんへ

今年のグランフォンド福井では、160kmでまったり&エイドステーションで食べまくりツーリングしましょう~♪
最後の登りでは、水掛ギャルもいるし・・・楽しいですよ^^
行きましょう~押忍!

駐車場なし(ふくい)

160kmの駐車場権付きってもーないのね・・・

カッキンへ

私、160kmの駐車場権付きエントリー出来たので、一緒に行くかい?カッキンの車で^^;
乗せていってくださいな~♪

私も!

あれ?ちょこさんはてっきり新設された「唯一無二300キロコース」かなと思ってました(笑)

私も無事「160キロ、グランフォンドお楽しみ、食べまくりコース、幸いにも駐車券付き」にエントリーできましたので、宜しくお願いします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こうろうさんへ

私、ロング苦手なので・・・300なんて絶対無理です><

今年はマジで!マジで!マジで!3回言いましたよ!「160キロ、グランフォンドお楽しみ、食べまくりコース」で行きましょうね~!私、一眼レフカメラ持って行きますんで、カメラマンしますよ~^^
ま~ブラック軍団団長さんにこんな事言っても・・・飛ばすんだろうな~(笑)
当日はよろしくお願いします┏o ペコリン

ようこそおいで下さいました^^

私も日程が重なるかどうか分かりませんが・・・美山にしようか?高取城・戦国ヒルクライムレースにしようか迷ってます^^
お仕事とは、残念ですねv-12

また、練習会にも参加下さいませv-10
毎週日曜日9:00にショップ前に集合ですので^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

