スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

今シーズン専用ボディー

シャア専用ズゴック
来月7日からまたロードレースのシーズンが始まります。てか、私ほとんどオフ無いんですが・・・。
ま~それは良いとして、今シーズンはこのボディー(上の写真参照)でレースを戦います。
水陸両用ボディーです。

今シーズンは、ロードレースのみならず、シクロクロスにも、MTBトレイルライドにも、ハーフマラソンにも、ゴルフにも、山登りにも、はたまたトライアスロンにも初参戦するので、上半身のビルドアップも結構重要なのです。
そのかわり、ヒルクライムでは体が重いでしょうから・・・なるべく余分な脂肪を落として臨みたいと思います
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

モビル化

頑張れ~ニッポンe-237
頑張れ~ちょこシャ~アv-91

そーかそーか

首がないのか

オヤジさんへ

また、赤いイナズマと呼ばれるように頑張りますよ!ロードレースの方で^^

トレイルの方では、ミドリムシとかサナギマンと言われないように、頑張ります!
チューブラー全室オーシャンビュー♪万歳!

ロードチームのカッキンへ

今年はヒルクラに、ロードレースに、やる気満々ですね~v-39
伊吹では、後ろからスタートして、ぶち抜いてあげるので宜しくお願いしま~すv-40

それで戦う?

じゃぁ、私はゾックでいくか!
でも水には入らんけどね!(笑)
でもU恵会ではズゴックで行きま~す。

もろぞうさんへ

今シーズンは、もろぞうさんと二人でレースを引っかき回して、会場全体ををジャブローに変えてやりましょうか~v-12

UE会また楽しみですね!当分ズゴックネタで笑えそうですv-17

No title

お~すばらしい肉体です。

いろんなことにチャレンジされてるのですね。

すばらしいです。またHCでお会いできるといいですね。

私はとりあえず完走目標です(レベル低すぎですが)(笑)

ひろさんへ

今年はトライアスロンに挑戦・・・しかもいきなりホノルルです^^;
水泳の練習を週2ぐらいで、頑張ってます。とりあえず楽しんできます^^

伊吹山HCまで50日切りましたね!頂上でお会いしましょう♪
今年も表彰台目指して、頑張りまっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

