fc2ブログ

トライアスロン

今日もまったり、スイミング&温泉~♪

今日も今から、スイミングまでランニングして、2kmぐらい泳いで、同じ施設内にあるお風呂に入って、まったりして来ます。
こんなに悠々自適な生活していいのか?と思うほど、自由を満喫しております^^;
誰に文句言われることもないし、好き勝手出来るって最高だな~♪

プールは暖かいし、スイミングって冬場のトレーニングには最適ですね!もうちょっと暖かくなったら、ロードの朝練も再開する予定ですが・・・。
伊吹山ヒルクライムに向けて、そろそろダイエットの方も本格的に始めないとな~♪
やること山積みで、楽しいな~^^俺ってイイ人生送ってるな~って最近よくおもう・・・。
スポンサーサイト




ジオターゲティング
コメント

No title

ちゃんと水中メガネv-401持っていった?帽子は・・・
オネイチャン カリタラ ダメダメ

オヤジは先月、泳いでる時に後方からオネイチャンv-10に激突されましたv-421・・・
新手の逆ナンかと・・・・進展無しです。
ちょこさんに引き継ぐ・・・あとは頼む・・・v-238orv-239

オヤジさんへ

さすがオヤジさん!故意に激突しましたね^^;もう少しで犯罪ですよ(爆)
私の行ってるプールは、ガンガン泳ぐ女子中学生かガンガン歩く大阪のおばちゃんぐらいしかいません^^

昨日はその中学生と競い合うように泳いでました。気がつけば3キロぐらい泳いでました(驚)周りから見れば、中学生を追いかける?追いかけられる?変態野郎と思われていたかもしれません(泣)

好きな事ができる時は、どんどんやればいいと思うよ!
体が2つあればなぁ、って常に思ってます。

もろぞうさんへ

ほんと!体2つ、3つあったらイイですよね!

体も気持ちもイケルうちにガンガン行っときますわ!!

たまには飲みの方も誘ってくださいよ~ってか、おでんの美味しいお店連れて行って欲しいです^^;(飲みの方もカテゴリー昇格するように頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。