スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

久々のヒルクライム~♪

先週の日曜日は、大阪ハーフマラソンを欠場しました。膝の具合が芳しくないのと、前日からの天気予報が完全に雨だった為、早々と決断!!
そんなやる気のない私を尻目に・・・自転車チームの仲間が好走したみたいです。。よっちゃんが1時間30分の好タイムで完走!オヤジさんも1時間45分で自己ベスト!!と皆さん燃えてはったみたいですね♪

やる気のない私はというと・・・いえいえやる気出して、葡萄坂へ行ってましたで
ランニングすると痛い膝でしたが、何故か自転車はイケル感じだったので、久々に山へ
昼から雨の予報なので、雨降るまで何回葡萄登れるかな~~?なんて考えてましたが・・・1発で打ち止めw
タイムは・・・16分17秒。体が重すぎてしんどかったです><

今日は早く仕事終わったら、またプールで約1時間みっちり泳ごうと思います!!
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

来年は晴天なり

のオヤジ管区気象台予報なので
来年度はぜひ!
て無責任なコメント失礼~~~

膝お大事に・・・
自転車出来なくなると困るもんね!
ゆっくり走ろう~~~て無理か?

No title

膝の方は大丈夫?
ひょっとして、ちょこさん走ってるんちゃうかな思ってたんですが
やっぱり無理でしたか。

応援してて思ったんやけど、ジョッシーが多くて
ついそっちばっかり見て応援してました。

「ガンバレー」って声掛けたら笑顔でこっち見てくれるんで
オッサンのオイラは勘違いしまくりです。(笑)

No title

大阪ハーフ 
チョコさん欠場で寂しかったデス。。。


来年は、ご一緒に走りましょ!

マラソンブームで
ジョッシー多いですから(笑)

オヤジさんへ

オヤジさん、完走&ベスト更新おめでとうございました!
さすが、カワイイインストラクターさんがいるジムに通ってはるだけありますね~~(爆)

来年は・・・どうしようかな~?練習出来て、調子よければ出ようと思いますが・・・^^

ご心配していただきありがとうございます。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
膝の方もだいぶ良くなり、堺シクロでは大暴れしますよ~♪

もろぞうさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
膝はもうほとんど大丈夫です!!

当日はスクアジャージで、ピンクの帽子かぶって・・・よっちゃんとおもいっきり目立っちゃおう!!なんて考えていたんですが・・・残念ですわ(泣)

あまり無理すると、自転車レースや今年生涯初のトライアスロンに影響が出るかと思ったので、やめました。決断の早さはピカイチです!(爆)

ああ、応援だけでも行けば良かったですわ!ランニングしてるジョッシーって、自転車と違って、カワイイ子が多いデスよね!あ!自転車乗ってるジョッシーに怒られるわw

またまた~もろぞうさんの事やから、走ってる人ナンパしたんとちゃいますか~~?(笑)

よっちゃんへ

私も行きたかったですよ!
よっちゃんとピンクピンクして、目立ちたかったですよ!!
来年は・・・新年会でサッカーはやめておきますよ!!!(爆)

私もマラソンチーム入ろうかな~?よっちゃんが入ってるランニングチーム・・・メチャクチャジョッシーが多いらしいよね!あ!こんな不純なヤツは入ってはダメかw

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

