スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

シクロクロス

シクロの後の温泉って・・・最高!!

昨日は、関西シクロクロス第9戦桂川緑地公園に参戦しておりました。
前回の野洲川と同じような感じで、平地メインの高速レースでした。カテゴリー2で3戦目となる今回もやはり前半から前に行かないと話にならないと思い、シード選手の次(2列目)に陣取り、スタートと同時にガンガン行く!
しかし、ここは前回の教訓で、行き過ぎると後半垂れまくり、抜かれまくるのでw、休めるところはしっかり休み、頑張るところは頑張るというメリハリのある走りで、先頭集団で周回する。
いつも目にする実力選手と一緒に走るって・・・楽しいな~~♪あ!っと言うまに6周目(最周回)!
目の前に2人いたが、スプリント掛けようにも、コース狭いし・・・そのままゴール。。あの2人抜いていたら・・・次戦、夢の「名前呼ばれるシード選手」だったのに^^結果は12位でした。充実したレースでした。

レース後、すぐ撤収して、京都南IC近所の温泉で、ゆっくりして昼飯食って、ショップへ。
それにしてもあの温泉・・・お湯が熱すぎだよ><あ!レース前にホットバルム(赤いやつ)塗りたくってたからかw
スポンサーサイト

ジオターゲティング
コメント

京都南IC近所の温泉

てひょっとしてあそこ???
インターの下りる所で見えるケバケバしいネオンの
テッコンコングリ-コ建築物・・・推定20室????
イヤハヤ((^^)) ドーモ、スイマセン。

でも無事レースが終わって何よりです
ちなみにオヤジは陸上部じゃなく温泉ピンポン部ですよん!
こんど勝負だ!消える魔球に注意しあな~~~
ザ!大阪ベストエイト阿倍野仕込みの天井サーブだ!!!


オヤジさんへ

オヤジさんが行くような、ケバケバしいホテルなんて・・・使いませんよ(爆)
私は、もっとオシャレな・・・

オヤジさんは、温泉ピンポン部でしたか^^;それは、失礼┏o ペコリン
いろんなワザ教えて下さい!!
今度、温泉旅行にオネイちゃん連れて行きましょうか~♪

次回、シクロ最終戦堺は、オヤジさんも来られるんですよね!?
MTBチームもたぶん全員そろい踏みだと思いますので、是非TMR全室オーシャンビューさんもご参加下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

