スポンサー広告



ジオターゲティング

ハーフマラソン

ハーフマラソン・・・欠場予定・・・

一昨日のクロス野洲川で、ふくだステップに高速で突っ込み左膝を負傷してしまいました。その前に、新年会のサッカーで負傷していて治りかけていただけに・・・痛恨><
マラソン練習も今年はしていないし、たぶん出ない方向で終わると思います。
5月にはトライアスロンもあるし、無理はしない方が良いようにおもふ。
トライアスロンに向けて、水着とゴーグルは注文済みで、今週中に手に入る予定なので、寒いうちは温水プールで膝に負担掛けないように、ぬくぬくトレをしよう^^でも、心肺機能はアップするよう頑張りますよ^^

それと、クロス野洲川戦の写真をお店に預けておりますので、要る方はご自由に^^

ジオターゲティング
コメント

プール

ちょことHなちょこさんへ

プールはビチビチのおばさんが多いよ

うちのティップネス天王寺店はカワイイ
インストラクターが一杯ですぜ!アニキ~~~

ブスも多いが美人も多いよ!
一度偵察来たら~~~
スタッフ一同待ってます


今、広島
圏外ばかりムカつく

有益な情報ありがとうございます!!
でも、なぜ?私がプールに泳ぎに行くというと皆さん、「あそこのプールにはカワイイインストラクターさんがいるよ!」とか「受付にカワイイ子がいるよ!」とか教えてくれるのだろうか・・・私は真面目に泳ぎに行くんだってのに・・・><
ま~マジ可愛ければ・・・食事でも誘おうかなw
オヤジさん!今度「ティップネス天王寺店」行くとき誘ってください!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

