スポンサー広告



ジオターゲティング

その他

まずいまずい・・・

今週は、前半は熱っぽかって、しんどかったんですが、後半は逆に元気になって、冬眠の準備をする熊のようにガンガン食べまくっています・・・。この時期、会社にお歳暮でいろんな物いただくので、誘惑が多いんですが、そのすべてに手が伸びてます^^;
「ま~オフだから、いいか!」を言い訳にして、食べ過ぎ状態です。仕事もこの時期忙しいので、自転車に乗る時間もあまりなし。。。ローラー回すぐらいで終わってます。体重もついに64kg台になってしまいました><
寒いのが非常に苦手なので、レースや誰かに誘われて走るんなら、走れますが・・・一人で黙々と走るのは絶対無理です。

今年のクリスマスは、もろぞうさんのお連れさんが働いているレストランでクリスマス会するみたいなので、仕事早く終わったら、お邪魔しようかと思ってます^^当然シクロで行く予定ですが、大阪市内を走ったら、カップルばっかりで凹むだろうな~><早くいい人みつけよっと^^

ジオターゲティング
コメント

ほんま寒いし、走れへんし、食うわ飲むわでデブのスパイラルが…
ヤバいです。
25日は楽しんできて!
その日はうちの事務所の忘年会なんです。
行きたかったんですが…

もろぞうさんへ

もろぞうさん、そんなこと行って・・・コソ連やってるんとちゃいますか~~??^^
明日のシクロは、新車で楽しみましょう~~♪

25日は、一緒に過ごしてくれる人もいないし、楽しんできますわぁ~!!

一度、ガンガンに走った後、乳酸溜まりまくりの脚で、あそこのマッサージ受けに行きましょうよ~~^^私、興味津々なんですが^^;

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

