スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

マウンテンバイク

シングル友の会に正式に入会しました!!

昨日は9:00滝谷不動駐車場に集合で、大阪南部方面の山岳極上トレイルを満喫してきました~~♪
しかも、新しい仲間・・・ブードゥーのダンバラ(シングルギア&フルリジット)で出撃してきました!!もう最高でした!!
さらに一緒に走ってもらった仲間も最高でした!!素晴らしい師匠(T塾長)と永遠の?ライバル(ふーさん)とヤンダレーシング隊長:ヤンと4人でのライドは、またすぐにでも行きましょうと言いたくなるくらいよかったです。。

いろんなセクションで「あ~だ」「こ~だ」イイながら、何度もチャレンジしてみたり、マッドコンディションだったので、トラクションのかけ方、抜き方?など微妙な所を塾長になんどもご教授していただきました^^こうゆうテクニックはロードやシクロでも絶対役に立つと思いました!!
気がつくと5時間ぐらい走ってました!!御3人様、楽しい時間をありがとうございました。┏o ペコリン

昨日のテクニックを駆使して、来週シクロはカテ2に昇格かな~~??
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

改名

ええええ~~~
なんでシングル友の会なんですか?

旧名(TMR)の同メンバーじゃないんですか!

改名(いつも心はマッドコンディション・・・全室オシャンビューのTMR)に
再度入部されること部員一同心よりおまち申しております。

毎度あやしいコメントお許しください!

Jan der go!

日曜日は楽しかったですね。

山でシングルギアデビューされた方はまずは
シングル友の会ファームにてご精進いただきます。
その後は適性に応じて各団体へとトレード。
実力派ちょこさんは各団体からのオファー続出の
ようですが、契約金総額の1/3はシングル友の会に
移籍金として入る規約ですのでよろしく!

20日はオーシャンブー除く各団体揃い踏みで
楽しみです。オヤジ殿も来れば良かったのに!


もろぞうさんへ

マジ楽しかったですよ~♪
次回は是非参加してください!!
でも、当分の間、もろぞうさんは家族サービスに徹したほうがいいのでは?!

そして、次のシクロは、思いっきり楽しみましょう~♪

おやじさんへ

いやいや、とりあえず大きな括りとしてシングル友の会です!!
基本的なシングル乗りとしての心得やテクニックを友の会メンバーにより洗礼を受けた後、真の所属先が決定される事となっているようです・・・。

もしかして、「いつも心はマッドコンディション・・・全室オシャンビューのTMR」に入るかも??ですよ!!こうご期待!!

いえいえ~怪しいコメント大好物ですので^^;ドンドンお越し下さいませ┏o ペコリン

T塾長様へ

日曜日はホントありがとうございました。┏o ペコリン
今までいろんな自転車乗って来ましたが、「楽しさ」ランキングでは、ベスト1にランクインされました!!
また、お願いします~♪

シングル友の会の規約に則り頑張っていきたいと思いますので、ご指導のほどよろしくお願いします。^^これで、「公私・自転車」共に真のシングラーになりました!!私にシングルの神「ヤンダ神」が下りてくるのは、近いでしょうか??(笑)

20日は大人数になりそうですね!!楽しく、速く、ご安全に!頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

