スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

飲み会

鴨鍋~♪

最近よく利用している鴨鍋の店があります。私の家の近所にあるんですが、なかなか美味しいです。
先月に私の弟夫婦に連れて行ってもらってから、スゴク気に入ってます。
もう3回目の来店やったんですが・・・何回食べても上手いです!!

昨日も自転車チームのもろぞうさんとオモちゃんを誘って、3人で食べに行って来ました。
前回は・・・いやいや前回のことはもうイイ・・・忘れよう><
で、昨日も美味しく頂きました。オススメは、「上鴨肉のしゃぶしゃぶ」と「鶏の造り5種盛」です!!お酒も多数ありまして、走りも飲みもエリート級のもろぞうさんも満足されておられました^^よかったよかった♪

オモちゃんともろぞうさんとで来年も鈴鹿で5ステージでるぞ~!!今年のリベンジするぞ!!と固い約束をしました^^
また、お二人とも来年はヒルクライムに頑張りたいとおっしゃってたので、みんなで表彰台目指して頑張りましょう!!とまたまた一致団結!!

同じ趣味を持つ仲間同士で、飲んで騒いで笑い合って・・・すごく楽しい時間を過ごしました♪お二人さんありがとうございました。
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : ♪おすすめ♪
ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

