スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

信貴山連

久々に自転車トレネタ・・・。

昨日、ちょっと落ち込むことあって・・・仕事終わって、20:00頃から、がむしゃらに走りまくりにいったw
ま~そのおかげで少しスッキリしました!!自転車ってホントいい気分転換になる^^
走ってる時ってペダリングのことだけ考えて、仕事のこと、そのほかイヤなこととか・・・すべて忘れられる。そうゆう時間って必要だと思う・・・。

とりあえず、葡萄で久々のタイムアタック・・・14分40秒・・・微妙だが、この時期にしては良い方か^^;そのまま、のどか村~三郷の方に下る。下りきったら、登り返し・・。この道は、昔々通ったことある道・・・その時はあまりのキツさに足付きしてしまった。。昨日も勾配見ながら走ってたら「18%・・・19%・・・20%!!・・・」最大20%あったよ。でも足つきはしませんでしたw
それから、フラワーロードを通って、十三峠方面へ。途中右に下りていく道を、なんとなく下ってしまった。そこからフラワーロードと平行?に走っている道かな?を十三峠方面へ向かうが・・・これがまたコンクリートに「○○印」の勾配が結構ある道だった><だんだん嬉しくなってきて(おかしくなってきて)、いつの間にか、こわハゲさんバリに「ナニカを」叫びながら走ってましたww
今日の練習でかなり発散できた。。あとは、フラワーロード~葡萄で帰宅しました。。走行距離53km
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

