スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

異常ですね~♪

昨日の10:00~始まった伊吹山ヒルクライムレースのエントリーですが・・・先ほど確認したところ・・・ロードA、B以外は、もう締めきっとる(驚)
皆さん、無事エントリーできましたか~?
私はなんとかエントリーできました^^あとはお金を払うだけ・・・

しかし、最近のヒルクライム人気・・・異常すぎる・・・そんなにオモロいかぁ~?しんどいだけですよ(笑)
って、言ってる本人が一番填ってますが・・・(爆)
前回初めての表彰台(向かって右端)が、伊吹山だったので、今回もかなり気合い入れて、連続表彰台(向かって左端か、真ん中)を目標に頑張りますよ^^
チームのみんなも今回は全員かなりイイ線まで行きそうな予感がしてるのは、私だけ??がんばろう~!!おぉ~!!
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

何げなく見てた








ら、何げなくエントリーした


どぅーしよ•••(w

No title

上↑に同じ。



どぅーしよ・・・v-399

ヤンダレーシング隊長さんへ

あの状態で、「何げなくエントリー」はウソでしょ!!サーバーの混雑ぶりが異常でしたしw
はじめからやる気満々でエントリーしたと見たw

当日、KGR背負って、風邪引かさないようにね~v-218

和尚さんへ

いやいや、和尚さんのコソ連ぶりは、噂に聞いてますよ~v-40
和尚さんも大分、ブラックさん率いる色物軍団の影響で三味線弾くの上手くなりましたな^^;

伊吹山では、「ドカーン!!」と一発花火を打ち上げましょう!!

なんとな~く

相本で覗いてみたら見れたワケ


無差別級見たらすでにオワテタ
ろーどぅの方見たらまだエントリー中やったんで名前書いてたらエントリー完了シタ






意気込みは「そこそこ走る」

ヤンへ

登りはそこそこ走って、下りはスピード規制の軽トラを振り切って、キレたヤンを見せてくだされ!!(マジすると、次回から出場停止なりますよ^^)

明日の忘年会よろしく~~♪「ヤぁ~~ンダぁゴーーー!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

