スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

自己新記録~♪

昨日はチームイベントでビワイチに行っておりました。
私は、4時にサンクス集合で、もろぞうさんとヤンダレーシング隊長と3人で自走で行っておりました。途中寝屋川警察でHキャプテン、たとのりさん、マゴさんと合流。みんなの集合時間6:30には間に合わず、7時過ぎにいつもの駐車場到着。そのまま最終組として、スタート。みんなを追いますが・・・この後私に白髭神社の呪いが降りかかろうとはこのとき知るよしもありませんでした><。
白髭神社の手前に少しペースアップした以外は、終始穏やかに進んでましたが・・・白髭神社で談笑後・・・急にお腹下しました><トイレからでられる気配なし・・・どうしよう・・・気合いで走り出すが・・・手を挙げてみんなに「無理!!」の合図><みんなにトイレを探してもらい、またトイレに籠もる・・・あまりにみんなに迷惑かけまくりなので、ここでN川さんのサポートカーのご厄介に。。。
N川さんに「強烈な」下痢止め薬を頂き、車中で時折来る下腹の痛みをこらえながら、H香ちゃんとプリキュアオールスターのDVDで盛り上がる~♪
お昼前に奥琵琶湖入ったあたりで、健さん率いるチームが昼食を食べてはったんで、サポートチームもここで昼休み。
私もだいぶ薬が効いてきたのか?うどんを食す。暖かいお茶も頂き、だいぶ元気になってきた・・・これなら走れる!!H香ちゃんに別れを告げ、健さんチームとすこし走るが、登りで一人旅・・・賤ヶ岳で前のあくせるさんチームに追いつくが、「ちょこさんは1本では、満足せんやろ??」ってほぼ全員に言われたので^^渋々?もう一本行く・・・下から健さんチームが登ってきて、また合流という感じで、一人ではしゃいでました~♪道の駅でみんな集合したところから、元のチームに復帰して、最後まで走りきりました。
彦根あたりで、Hなキャプテン率いる「曲者」チームを追いかける案といつも行くうどん屋に行く案が出て、全員一致でうどん屋へに決定!!
釜揚げうどんを頂きました^^食べてると、Tメカニックのサポートカーが、うどん屋に入ってきた。やっぱり来たか!!
そこからは、35kmオーバーで「ふ」さん(パトリオット)がHりさん(テポドン)を追撃!!見事撃墜し、日本の安全は守られたのでした。
17:00頃、無事に集合場所に到着で、走行距離は245km(1日での走行新記録)でした。帰りはツルさんの車に乗せてもらって、ガンダム話とレディゴージャパンの話で盛り上がりました~♪終わり
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

お疲れさんでしたー

お疲れです。
賤ヶ岳では2本目行かせた挙句
待たずにとっとと走って行ってごめんねー。
全員が「ちょこさんを待つなんて、そんな失礼なことできるかー」
との意見で一致したのでした(^^)
そのせいか、帰りのクルマで自分がお腹痛くなったし
...バチ当たったね(^^)

あくせるさんへ

お疲れ様でした。
ブラックあくせるさん、でた~~~って一瞬おもいましたw(ウソです^^)賤ヶ岳2本行けて、満足しております^^ありがとうございました。頂上付いたら、あくせるさんチームいないんで、一人でワクワクして追いかけようか?迷いましたが、ヤンがいたんで・・・やめましたw(別に深い意味はないです^^)
今回のビワイチは、N川さんの事前のチーム分けでチームごとに、案内&ペース配分役さんが付いて下さってたので、ほんとみなさん快適に走っておられました。わたしの見た感じ^^;(収容者リストには私の名前しかありませんでしたww)
いろんなチームとご一緒させてもらった結果、後ろのチームほど、バカばっかりだな~ってしみじみ思いました><;ま~私が一番バカですが、なにか?
ムチャクチャ燃費の悪い走り方してますし~♪ま~レースには、この走りが役に立つんですがね^^
お腹、お大事にして下さい^^

No title

お疲れさま!

昨日はあまりご一緒して走れませんでしたが・・・
チョコ氏の力強い走りがみれました!

馬鹿なら全然、ワタクシも負けてませんよ~~~

なにせシングルMTBですから
絶対に神社で収容と思っていたのに
知らぬ間に湖北・賤ヶ岳・彦根・ゴールと・・・
シングルでも結構行けますぜ!お試しあれ~


ロードチームの皆様の力強い走りに完敗です
当たり前やろ~
と言われそうですが、いつかロードに乗ってみないと思いました。

皆様にご迷惑にならなかったかが心配ですが
またよろしゅ~!

No title

おつかれさまでした。
高島でドナドナされていった時は正直復活するとは思いませんでしたよ・・・。

いや、走りのほうだけじゃ無くて主に食べる方(笑)

あれは汗かいてたとこに長い休憩とってお腹が冷えちゃったんですかねえ。

No title

昨日はお疲れさまでした。

ちょこさんに少しでも近づけるよう頑張りたいです。

ガンダム好きなんですか?

こちらもロードやる前はガンプラ作りをよくしていました。

最近は作っていないのが、たまりまくっています。

おつかれさんどす。

ちょこさんもお腹弱いんや!
ちょっと前の俺と一緒やね!自転車乗っててもお腹は鍛えられへんで~。
期限切れのパワージェルでも耐えた俺のお腹は強いでぇ~
毎日ヤクルト飲まなアカンのちゃう~!
ヤクルトのべっぴんなお姉さん紹介しよか!

No title

琵琶一お疲れさまでした('-^*)/

体調悪い時のロングは拷問でしかないですよね(><;)

僕も調子が悪いのか体力落ちたのか、かなりキツい1日になりました。

何はともあれ、事故新記録おめでとうございます(^^

下痢仲間♪

実は自分も白髭越えたあたりから若干気味な下痢でありましたv-40

それでも全体の半分までは一人旅で後半は鈍行列車「あくせる号」に無賃乗車v-221
こっちは迎撃ミサイル事件も無く平穏無事で安全快適でありましたv-218

あ、そーいやバチは当たらんかったなv-14

オヤジ様へ

とどままレーシングを代表して、MTBシングルでのビワイチ参加!本当にお疲れ様でした!!!
素晴らしいの一言ですわ^^

私がシングル化完了した暁には、賤ヶ岳ピークからトレイルへ出撃しましょうか~?良い感じのトレイルがありそうですよね^^

こちらこそ、よろしくでっす!!

鬼引きチムさんへ

ビワイチお疲れ様でした。
前半、私の体調不良でご迷惑おかけしまして、すんませんでした┏o ペコリン
トイレから出られそうにないと思ったとき・・・みんなを待たしてることもあり、変な汗が噴き出てきましたよ><
今後、お腹も鍛えときます^^;
ま~初ドナドナ体験できて、よかった?かな?

たぶん冷えましたね。5:00の寝屋川警察で少し前兆ありましたんで・・・。
また、ロング企画おねがいしま~っす♪

よーちんさんへ

ビワイチお疲れ様でした。

私なんてすぐ抜けますよ。よーちんさんは、体が大きいんで、ルーラーって感じで平地をパワーでガンガン引きそうですね~♪山は・・・負けませんが~♪

ガンダムはもちろん好きなんですが、チームでガンダムに似た人がいて、その人が好きなんです!!!

また、練習会でお願いしますね~♪

もろぞう兄貴さんへ

ビワイチ自走、お疲れ様でした。DNFで悔しいでしょうが、膝のこと考えたらしょうがないですね!今度は完全自走制覇一緒にしましょうよ!!

お腹の方は、弱くは無いんですがね~あの日に限って・・・なぜ?って感じです。「ふ」さんの呪いですかね~?^^

ヤクルトの「人妻」おねいさん紹介してくださいよ!!
宜しくお願いします┏o ペコリン

スイマー君へ

スイマー君こそ、ビワイチ完全制覇お疲れ様です。
いや~もう僕の手の届かない人になってしまいましたね^^おっちゃんは嬉しいよって「どっかのサイボーグさん」が泣いて喜んでいる事でしょう~♪私も嬉しいです!!あと何年後かにプロを相手に引き倒してるスイマー君の姿を想像して、楽しんでおります。
てか、来年はそちらのチームに参加しますんで、お手柔らかに~♪

> 何はともあれ、事故新記録おめでとうございます(^^←事故は起こしてないよwってツッコンドイタw

ヤンダレーシング隊長さんへ

朝早くから自走ビワイチお疲れ様でした。

いつものおもしろネタ今回はあまり無かったような・・・?いろんなチームに突撃レポートしに行ったら良かったのに^^
ま~ゲリ仲間だからしょうがないかw(よくわからんが)

ビワイチお疲れ様です。

 ここに登場するのは、初めてですね。ヨロシクです!
ビワイチ楽しかったですね!ってちょこさんは、一周できへんかったんやぁ(^^)  寝屋川警察の前で冷えたのは、間違えなく自分の遅刻のせいですね...申し訳ないッス!
 しかし、最後の休憩のコーラの一件は一生忘れません!

 また、練習会で遊んで下さい。でも、茶色い彗星のシャーだけは勘弁して下さいね(^^;

 来年こそは完全自走めざしましょう!!

マゴTさんへ

やっと来てくれはりましたね!!まってましたよ^^
こちらこそよろしくです!

ビワイチお疲れ様でした。ホント私の「シャー」のせいで皆さんに迷惑かけまくりまして、すいませんでした><一周できなくて、悔しいの半分、皆さんにサポートされて楽しかったのが半分ですかね~^^

>寝屋川警察の前で冷えたのは、間違えなく自分の遅刻のせいですね...申し訳ないッス!←いやいや、私が平野出るときにウインドブレーカー来ていったのが、間違いですわ!!それで汗かきまくって、寝屋川で脱いだから思いっきり体冷えたんですよ!マゴさんは、時間的にもそんなに待ってないですよ^^!

あのコーラー事件は・・・アタマボーッとしてました・・・今考えても、なんで?って感じです><疲れてたことにしといて下さい!!決して、ダークとかデビルとかブラックなどと呼ばれる人達と同じでは、色付きの文字無いですから!!太字の文

こちらこそ練習会で揉み合いましょう~♪

来年こそは完全自走ご一緒しましょうね~♪来年の目標また1つ増えました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

