スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

オフの間に肉体改造?!

皆さん、今年のロードレース結果はどうでしたでしょうか?納得いった人は、少ないと思います。なぜなら自分に向上心がある限り、どんな結果であれ、満足しないと思います!!私もその一人で、もっと「速く・強く」なれると思っています。
そのためにいつもエリートライダーのfull師匠にいろいろ教えてもらったりしていますが・・・。
この前、「ジムいこう!!」とのお誘いがあり、二つ返事でOKしました。
自転車乗りにとって、体幹を鍛えることは重要なことですが、なかなか身に付かない^^;地道に筋トレしようにもやり方もわからん。ということで、ジムのインストラクターさんに徹底的に教えてもらおうじゃないか?ということで・・・昨日から行ってますw
インストラクターさんの話を「まじめに」聞き、分からないことを質問する。だいたいマシンの使い方も分かったので、時間まで色々試してみる。パワーマックスがあったので、弄くりまくって遊んどきました。
接骨院の先生曰く、私は左の方がだいぶ筋力弱いんだそうです。これが、均等に近づけばペダリングも良くなり、怪我もしにくいらしい。
オフの間に、左足の強化!お腹周り(体幹)の強化!でみっちり体をいじめ抜いて、また来年表彰台に上がれるように頑張って行きたいと思います!!
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

>カワイイ女の子を物色

こういう裏があったのですね。

新たな出会いの場として利用ですね。わかります。

fullさんへ

そこだけ食いついてきましたか^^;サスガ!!○○男爵!
いやいや、私もまじめにトレーニングに打ち込んでるんですよ~♪
ただ、この前の初回講習時にこっちをチラチラ見ているカワユイ子がいたんで、声かけたかったが・・・インストラクターさんがいるので、控えていたんです><今度会ったら、マジ声かけよ~♪

No title

一言

「攻撃は最大の防御なり」

一層の精進を期待しています。

T塾長様

いつも的確なご指導ありがとうございます。
トレイルランでも、トラクションのかけ方・BBの上に乗る等教えてもらってる内に、自分でも体が強くなれば言われたことが、すぐ出来るんではないか?などと考え、鍛えに行っております^^
何事にも前向きに考えるようになりました。攻撃し続けますよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

