スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

明日から連休~♪

明日、明後日と連休なので、ガッツリ走ろうと思っています。

日曜日は、チーム連でシクロクロス練習に行きます。MTBシングル友の会様のご厚意でウキウキライドに連れて行って頂きます。来月からシクロクロスシーズン開幕です!!今年はどうにかして、C2に上がりたいと思いますが・・・どうなりますか^^;楽しみです。

月曜日は、チムさん主催の淡路島1周ライドです。和尚様の車に同乗させて頂きます。和尚様いつもありがとうございます┏o ペコリン宜しくお願いします~^^
たこフェリーに乗る予定です。初めてなので、楽しみです~♪
今回は、チムさんのお知り合いの方々が多数来られるみたいなので、それも楽しみですね~^^
ま~前日にもシクロでガッツリ走る予定なので、淡路はまったり?かな?(走り出したら、目の色変わるかもしれませんがw)

2日間自転車漬けで、幸せですわ~~♪
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

あすシクロ練、頑張って行ってきて下さい

僕は先週に皆が日曜に行った一部区間で
今日は洗礼を受けました
2回背負い投げ
1回寄り切りで谷転落
1回グラウンドキャッチでヘルメットに草盛りしました


明日は僕のように怪我などなさらぬよう!
実は無傷ですが何か????


明後日はタコフェリーですか!
乗りたいな~フェリーだけ
魚の棚で明石焼きでも堪能した下さい!

No title

アワイチ、よろしくお願いします。



で、



当日は「目の色変わる」方に「はらたいらさんに100点」
しときます。




更に、




誰かが「逃げに」はしったら「40Km/hオーバーで
オニ引きする」に「篠原教授に3千点」しときます。



う~ん、ちょこさんの年代だとわからないネタかも?v-16

オヤジ様へ

返信遅れまして、すいません^^;
例の山行きましたか~♪この前そのトレイルをシクロで参戦したせいでしょうか?今回の滝畑トレイルも難なく走れました^^
これでどんなシクロコースが来ようとも楽勝です!!
来年はシクロで王滝参戦するかどうか?じっくり準備しようと思います~♪
また、ご一緒に遊んで下さいね~^^

和尚様へ

前日のシクロ連という名の獣道トレイル・・・次の日のアワイチアタック合戦・・・お疲れ様でした><
今年も残すは、ビワイチですね~~♪また、鬼引き連しましょうね~~^^;
ってか、またTメカニックのまぁ~~ったりビワイチも行きたいですね・・・(T氏が先頭を押さえて走るやつw

はらたいらさんに3000点とか言うやつ・・・クイズダービーって言うんでしたよね??見てました^^竹下景子も出てましたよね?

あわ1

あわ1ではお疲れ様でした・・・
多すぎてあんまりお話も出来ませんでしたし走ることも少なかったんで写真が偏ってしまいましたが・・・アップしましたので良かったら見てやって下さい

http://photos.yahoo.co.jp/ph/nakamoto_4263/lst?.dir=/1f81&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

G-ベイブさんへ

アワイチ、お疲れ様でした。
チムさん主催なのに、なんかスクアの練習会みたいになってしまってすいませんでした。┏o ペコリン
私もノンビリ走りたかったんですが、みんなに煽られまして・・・><

写真撮影、ありがとうございました。拝見させていただきます。

また、スクアイベントで琵琶1とかありますんで、よろしければご一緒してください。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

