スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

マウンテンバイク

二の腕がなぜ?・・・あ!

今日なぜか?二の腕が筋肉痛・・・。
久々にセメント担いだからか?ユンボ乗って、積み込みしたからか?・・・と考える。




あ!昨日、T塾ライドにシクロ車で、出撃したからだったw(なんか白々しいな~自分で書いてて思ったw)
昨日のT塾はMTBで行くと、下りがメッチャ面白そうだったが、シクロで行ったため・・・はい!!撃沈しましたぁ~~!!ま~これで、どんなシクロレースにも対応できる自信は付きましたが!
これからシクロシーズンですな~♪皆さん、ドンドン参加しましょうね~~^^
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

シクロでT塾参加はエロ過ぎですよアニキ(´・ω・`)

でもちょこさんのポテンシャルの高さは
条件が悪くなればよりハッキリしますね。
流石ですv-34

good job!

フルコースのスイーツにあたる、例の坂道(通称 悶絶コンクリートスロープ)を
黒シクロはガシガシと登っていきましたとさ。なんという登坂力、シングル転向の
暁には相当の実力を発揮できそうですね。

シクロでもラインを選べばそこそこトレイル走れること
身をもって証明したちょこさん、お疲れ様でした。
限界を知っておくことも良い勉強でしたよね;)

fullさんへ

T塾快感トレお疲れ様でした。
半強制的に?シクロで参加してしまいました。あのコースをシクロで約80%乗車出来たことは、私にとってスゴイ自信になりました。これで、シクロレースでもテッペン頂きかな~┏o ペコリン
次回は、塾長オススメの超快感ダウンヒルを「赤いサナギ万」で、疾走したいです~^^また、宜しくおねがいしま~っす!!┏o ペコリン

T塾長様へ

あんなに素晴らしいトレイル連れて行って下さってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。
それにしても、良く道をご存じで^^;尊敬します。(わたし1人なら、確実に遭難&救助隊出動ですw)

ロード連では、到底あり得ないだろうぐらいのあの坂道・・・エグイですね~><もうちょっとって言うところで、落ち葉に滑って、足つきしてしまいましたが、イイトレーニングになりました^^
シングル化は、いつになるんでしょうかね~気持ちは完全にシングル友の会の会員なんですが・・・。

次回も、極上トレイル連れて行って下さいませ^^よろしくお願いしま~っすv-69

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

