スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオターゲティング

ロードバイク

ライバル~♪

最近、ライバル視している方がいる・・・。絶好調で調子に乗っていた私の遙か上を行く走行距離><
夜にローラー回して、距離稼いでも追いつけないよ^^;
最近は、朝方気温が低すぎで、外に走りに行くのが億劫になっている・・・。マジやばいよ・・・。今月もあと3日・・・出来るだけがんばろう。。。ちょっと手加減してくださいよ~ルイGさん~♪

↓は王滝で見た絶景!!御嶽山~♪(この撮影して、まったりしている所をガ○ダ○ことふ~さん(シングルギア)に抜かれたのでした><くやし~~^^
200909201216000.jpg
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

改造の痕跡

ちょこさんの 王滝で改造を施された痕跡のある
脚をじっくりと拝見し、
しかも、さらに引き締まった 腰回りをみつつ

うむぅ~~、すげぇな~~と
しきりに感心していた私でございまする。

ポタ班としては、なんとしても
体力が欲しい!
美味しく料理をたべられる 胃がほしい!
ということで、日夜努力を重ねているのでございます。

昨晩も、あの後 ローラー回しました。


300mだけ・・・。
この辺が、レース班ではなく ポタ班なのであります(笑)

さ、今日も回すぞ~~!ちょこさんに 負けてなるものか! (笑)

ルイGさんへ

昨日は鍋谷お疲れ様でした。
病み上がりで110kmも走るなんて・・・十分アタマのネジが外れている人達の中に入れますよ^^;

私も来年からは、ポタ班の方に厄介になろうかな~♪美味しい物食べたいのでね~^^

あ、ルイGさんのブログに書き込みしたいんですが、書き込み制限で書き込み出来ませんって出るんですが・・・。
ライバルの煽り行為は、禁止ってか~~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさんでしたー

鍋谷お疲れさんでしたー。
走りたくてウズウズしてたちょこさんには
物足りない行程でごめんなさいです。
次回はエグイとこお連れしますんでまたよろしくね。
自分はまたはるか後方に置いていかれるけど(^^)

あくせるさんへ

鍋谷練習の道案内&面倒見て頂き、ありがとうございました。
私としましては、初の鍋谷(大阪側)だったので、楽しかったです。
物足りないなんて・・・久々の登坂だったので、マジしんどかったです。しかも、皆さんに煽っていただき、マゴさんとバトってしまったし・・・^^;イイ練習できました^^

次回は、本物のクレイジーな方々を伴って、エグイ場所へ行きませう~♪その時には、あくせるさんも「おかしな方々」の仲間入りでしょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。