スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

200909080550000.jpg
本日は半分私の、半分ショップメカニックT氏のタイム号で葡萄をTTしてみました~♪
脚の方は、日曜日に行ったチームロング練習で疲れていて重かったが・・・自転車が軽すぎです~♪
こんなん反則や~~って感じの自転車・・・。結果、ベストと同タイムの14分12秒~♪
久々にもがきまくって、頂上で「おえぇ~~、おえぇぇ~~」と嘔吐いてしまいましたw
でも、トレーニングにはシクロ車いいですよ~奥さん!買いですよ~♪冬は一緒にシクロ&ウエちゃん特製豚汁うどん食べませう!!!
200908141159000.jpg
食べ物の話したら、腹減ってきて、思い出したのが・・・↑これ
先月盆休み中に、よっちゃんと金剛RW行ったとき、途中の豆腐屋さんで食べたゴマ豆腐(限定20食)!!
写真は4等分ですが、ほんとは6等分でした。2切れ食べて、写真撮るの思い出した^^;ボリューム満点で美味しかったし、満足しました~♪また、行きたいところです~♪



ジオターゲティング
コメント

ゴマ豆腐

ゴマ豆腐、身体にすご~~く 良いらしいので
私も普段の食卓に並べたいな~と
思っているところなのです。
金剛RWかぁ・・・・

ルイGさんへ

この豆腐、スーパーで売っているあの「もちもち」したゴマ豆腐ではなく、豆腐にホントにゴマをすり込んでるって感じの「ゴマ!!」が凄く主張している豆腐です!!
ショウガ醤油にネギで頂きましたが、よかったです^^

RWを登ったら、ご褒美が待っていると思うと余裕で登れますよ~♪

No title

電DURA+EA90SLX仕様のTIMEVRXお買上げ~(´∀`)

それはさておき、ちょこさんのポジションに合わせた 軽量バイクで体調万全の時葡萄TTやれば13分台いけそうですね・・・。

僕も僕なりに頑張ります。
まずは軽量ホイール買うあたりから。

チムさんへ

こんにちわ~♪
そういえば・・・この前のチーム連では、ご挨拶もせず、すいませんでした_○/|_ 土下座

T氏のタイムですが、フレームはムチャクチャ軽くって、最高なんですが、電動の方は・・・いりません!!^^
スムーズ過ぎて変速している感じがしなく、葡萄で何回もシフトチェンジ間違えましたw

でも、T氏いわく「N川さんのタイム乗ったら、このタイム、イヤなるでw」・・・だって・・・。

チムさんもニューパーツで、タイムアップですよ^^

豚汁の味付け

今シーズンは、1回でちょこ先生のOKが頂けるよう精進します(^^)

u恵ちゃんへ

私のチェックはキビシいよ!!今シーズンは特に「キ・ビ・シ・め」に行きますよ!!なぁ~んて^^

いつもいつもみんなのお世話してくれてありがとう~♪
レースの後の豚汁は、最高の塩分補給です!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

