スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

レース後半戦

シマノ鈴鹿ロードレースも無事終わり、レースシーズンも後半戦に入ります。
4月の伊吹山ヒルクラに始まり、前半戦は快進撃を続けてきた感じでしたが、中盤以降体調も気分ももう一つ上がらずでした。
後半戦は、頑張っていこうと思います。
残りレースは、

9月13日(日)   舞洲クリテリウム オープンⅠとオープンⅢエントリー済み
9月20日(日)   王滝MTB100km エントリー済み
9月22日(火)   鈴鹿エンデューロ 5時間3名でエントリー済み
10月11日(日)  加東サイクルロードレース
10月18日(日)  熊野古道ヒルクライム Aコースでエントリー済み
冬場・・・シクロ

という予定です。せっかく出るからには、もうちょっと良い順位取りたいんで、今日から頑張るのみです!
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

お疲れ様でした!

シマノ鈴鹿ロードお疲れさまでした!
ちょこさん的にはまだレース前半を終えたばかりって・・・
スゴすぎ、これからの後半戦ガンバッテ下さい。

王滝は一緒にガンバリましょね!

熊野古道ヒルクライムはスケジュールが会えば出てみたいです。
やっぱり食わず嫌いはあかんよね・・・

もろぞうさんへ

お疲れ様でした。
初めての5ステージ楽しかったです。やっぱりチームで走るっていろんな意味でいつも以上に力出るし、楽しかったです。もっと順位に絡めたらもっと楽しかったんですが^^;

さっき(2時間ほど前)もスライドしたところを見ると、まだまだ調子上げて、次のレースも狙ってはりますね~♪私も負けずに頑張ります!!

王滝は、また楽しみですね!!MTBチームの前夜祭もまたロードチームと違った雰囲気の楽しさがありますよね!パスタパーチー楽しみです^^頑張ってもろぞうさんについて行きます!!

熊野古道ヒルクラも行きたいですね!お仕事の都合もあるでしょうが、合えば行きましょう~♪

お疲れさまでした!!!

5ステージの参戦、ご苦労さまでした(^o^)/

鈴鹿終了後、既に後半戦に向けての目標を立てる
ところは、さすがちょこさんですね!(^^)!
モチベーションの上げ方など見習わなければ
なりません<m(__)m>

バイク、いつ完成ですか?

また練習会では、よろしくお願いします(^O^)

こうろうさんへ

ありがとうございます。
自分的には、不甲斐なさ過ぎで、メチャメチャ悔しかったです。
来年も2軍でリベンジしたいと思います!!

あの悔しさをいつも持っていると、朝4時に起きて練習出来ます^^;シーズン後半は、もう一発、表彰台行きまっせ~♪
こうろうさんもガンガン上げていきましょう~^^

ニューバイクの方は・・・!当分シクロで、体の方鍛えます><
こちらこそ練習会で揉んで下さいね!!

来年リベンジしましょ!

5ステージ、シクロ車でお疲れ様でした。

今年の鈴鹿ロードは、お互い不完全燃焼な部分があったと
思うので、来年はガツンといきましょう!

そうそう、僕も「熊野古道ヒルクライムAコース」で
エントリーしときましたよ!お互い入賞目指してがんばりませう。

それと「加東サイクルロード」ですが、
今年は中止と聞いてますが、気のせいですかね?

たとのりさんへ

5ステージお疲れ様でした。
たとのりさんも、数回落車に巻き込まれ、不完全燃焼だったと思います。来年はレベルアップして、前の方でレースできるようがんばりましょ~!!チームTTも練習しないとね^^;

熊野古道はシーズン最後のレースなので、頑張りましょうね~♪
段取りはまた、話し合いましょう~

加東ロードは中止ですか!知りませんでした^^;もう一回イタリアンジェラート食べにいけると楽しみにしてたのに><

お疲れ~

レース前からアクシデントあっても、
めげずにがんばってるところが流石やねー。
ちょこさんと朝連ですれ違ったのってはるか昔やけど、
また始めよかなーと思う今日この頃。
ちょこさん始めみんなの頑張り見てると
凄く刺激になるし今の自分のへたれっぷりが情けないしねー。
とにかく、後半戦怪我なく気をつけて力を発揮してね。

あくせるさんへ

鈴鹿、お疲れ様でした。
5ステージをシクロ車で参加という無謀な事をしてしまいました。自分的には、もうちょっとついて行けるかな~?なんて思ってましたが・・・><
あくせるさんとすれ違ってビックリした事・・・今でもハッキリ覚えてます!
僕があの時間に東向いて進んでて、すれ違うローディーって全くいないんですよね!

僕もいろんな人(最近はもろぞうさん)に刺激を受けて練習し、後半戦も頑張っていきます!

No title

とらひめのヒトリストはいかがでしょう(笑)

ひろさんへ

とらひめは、去年エライ目に遭いましたし、今回はパスします^^;
チームで誰か行けば別ですが・・・行かないだろな~
たぶんチーム恒例イベント、琵琶湖1周があると思います!

No title

松吉つぁ~んに寄るのですね(笑)

パスですか残念。

ひろさんへ

松吉つぁ~んのうどん・・・早く食べたいです^^
が、今回はチームの速いモンチームで自走で行くかもしれないので、よれるかどうか分かりません^^;(速いモンチームは、休憩あまりしないもので><

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

