スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

だいぶマシになりました。

もう皆さんご存じの方多いと思いますが、15日(土)に舞洲夜連終了後、帰り道でスリップして落車しました。
ご心配下さった皆様、心配掛けてすいませんでした。そして、心配していただき、ありがとうございました。
体の方は、左手首ねんざと右足創傷だったんですが、だいぶ良くなってきました。まだ、自転車には乗れませんが・・・。
良い休養だと思い、休んでおきます・・・。
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ここんとこ御無沙汰やな~と思ってたら
ケガされてたんですね・・・v-406

骨折せんでよかったですやん。v-218

鈴鹿前に、しっかり休んで体調を整えて
チームTTで大暴れして下さい、期待してます。v-91

No title

話を聞いた時には焦りましたわ^^;
でも体は大事が無い状態と聞いてホッとしましたよ。

バイクは残念でしたが恐らく
ちょこさんの身代わりとなって
逝ってくれたと思います。

しっかり供養してあげてください。

お大事に!!

少しほっとしました

日曜日にF川さんから、スクアに朝一に行くと言っていたのに来ないんですーと、話しを聞いて心配していました。

まだ自転車には乗れないそうですが、大事に至らなかったようでなによりです。

今は鈴鹿のこととか、とりあえず置いといて、
ゆっくり休養してくださいね。

ええ休養やで

日曜日はちょいとふざけたけど、大事に至ってなくてなにより。
ちょこさんここんとこがんばりすぎてたから
これはええ休養やと考えよー。
休んでて、自転車乗りたくて乗りたくてたまらんようになったら、
また爆発してさらに速くなるやん。
ぼちぼちいきましょ(^^)

励ましコメントありがとうございます!

皆様、励ましのコメントありがとうございます。
こうゆうのって凄く力になり、頑張ろうって気になりました!ホントありがとうございます!

和尚さんへ
ほんとに骨折しなくて良かったです^^;それに後ろから車が来ていたらと思うと・・・怖すぎです。まさに、不幸中の幸いでした。バイクの方は・・・逝ってしまいましたが・・・。
鈴鹿は、シクロバイクで出るので・・・ついて行けるかな~って思ってます><

fullさんへ
ビックリさせてすいませんでした。スイマー君のグッド?タイミングの℡にも、ビックリしましたが^^
自転車が守ってくれたと思うと、ちょっと泣けてきます・・・。メンテとかも不十分だったし。

たとのりさんへ
心配させまして、すいませんでした。
鈴鹿の方は、ほんと迷惑掛けると思うので、僕なんかほっといて千切ってくださいね^^;
とりあえず、直るように養生します。ありがとうございます。

あくせるさんへ
日曜日にあくせるさんに蹴られてさらに悪化しました~^^(なんてね)
だいぶマシになってきましたので、もうすぐ自転車にも乗れると思います。もう少しの辛抱です^^
心配掛けまして、すいませんでした。

No title

落車した話を聞いたときは自分が落車したときみたいにかなり落ち込みました(><;)

やから、なんとかして助けたいな~と思ったんですけど、なにもできませんでした(ノ_・。)

助けれることがあったらお手伝いするんで、気を取り直してまた頑張って下さい(^_^;)

スイマー君へ

心配させてごめんな~ホンマにグッドタイミングな℡やったね^^
助けようって思ってくれただけで、むちゃくちゃ嬉しいです。

自分のちょっとした不注意でなってしまった事ですし、ま~しゃーないなと思ってます。
今週末の練習会には、行こうと思うので、ヨロシクね~♪

No title

大きな怪我でなくてよかったです。私のブロ友さんの中にもロードバイク乗っていて転倒して大腿骨骨折された方おられますので。

バイクは×になっちゃてのですか?

ひろさんへ

ほんとロードで雨降ったときは、気をつけないといけませんよね。

バイクの方は、お亡くなりになりましたが、ショップの方でカーボンバイクの標本(カーボンの断面構造など)にするとのことなので、ショップに飾られると思います。
ま~体の方が、マシでよかったです。

はじめまして。

はじめまして。
ロードレーサーを一か月前に購入した初心者のものです。

いくつか日記を楽しくよませてもらいました。
僕はまだおしりが痛くて、長距離といっても50キロくらいしかのったことがないので、一年間一万キロとかすごいです。


ところで、場違いな質問かもしれませんが、チームというかグループというか大阪で定期的に集まって走りに行ってるような集まりを探したいのですが、いい方法はありませんか?

検索してもあまり引っ掛からなかったので・・・

もしよければ教えてください。

ぷる人さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ぷる人さんは、大阪のどの辺の方でしょうか?
私もあまり詳しくはないですが、自転車ショップのクラブチームといえば・・・
ナカガワレーシング・・・寝屋川
チームサカタニ・・・大阪狭山
クラブシルベスト・・・梅田、豊中
つうばいつうレーシングチーム・・・八尾
で、我らが「スクアドラ」・・・平野
ぐらいですかね。もっとあると思いますが^^;
どこのチームでも、初心者から実業団登録選手(むちゃくちゃ速い人たち)までいろいろいるので、
ストイックに?上を目指すも良し!
適当に練習して、中級クラスのレースで上位食い込んで喜ぶ(ワタシノコトデスガ・・・ナニカ?)も良し!
ポタリング(おいしいもの&良い景色を目的地として、サイクリングする)でゆっくり楽しむも良し!
楽しみ方はいろいろなので、一度近いショップに行ってみてはどうですか?スクアドラに来てくれると嬉しいですが^^;
他にもネットで「自転車」「ショップ」「チーム」「イベント」などで検索すれば出てくるかも?
長々とすいません。今後ともよろしくお願いします。

返信遅れて申し訳ありません

いろいろ親切に教えていただきありがとうございました。

僕が住んでいるのは、池田市よりの豊中市で、平野区とは少し遠いですね;;
機会があれば参加したかったのですが…。

チームってのはやっぱりショップにあるものなんですね♪
とりあえず、自分が自転車を買ったショップにいってきいてみてみます。


ところで、ショップに属しているっていうチームに別のところで自転車買った人でもはいれるのでしょうか?

いろいろ質問ばっかりですいません。

ぷる人さんへ

ショップのチームであっても色々な所からみんな集まってきているし、そのショップで自転車買って無くても、チーム員なるのは問題ないと思います。
とりあえず、チーム員になるのは後回しで、いろいろなチームが開催しているチーム練習に参加してみてはどうですか?
うちのチーム員の人もよそのチーム連に飛び入り参加させていただいてることもありますので。
本気のチームから、ユル~イチームまでいろいろアルと思います^^
どこのチームでも快く受け入れてくれると思いますよ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

