スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

雨の中の練習~♪

本日は、小雨の中、平地連に出かけました。途中、思いっきり本降りになりましたが、「そんなの、関係ねぇ~!」って感じで集中して走りました。

日曜日の布目連で雨の中走るのもイイ練習なるな~と思い出かけた次第。

グッドIS田さんから借りているDHバーでポジション探りながら、雨を切り裂くように?1時間走行。
DHバーって2,3キロアップするので、マジ欲しくなりました。それに、なんか意味もなく集中出来る様な気がする。買っちゃおうかな~
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

