スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

体調上向き~♪

昨日は、チームの布目連が中止になったが、雨の具合がマシだったら、1人で布目連行こうってぐらい気合い入っていた^^
3:30に起床し、走る用意して4:20・・・雨降ってません!(嬉)さあ、行くか!と思ったら・・・ドバァーと降ってきました・・・(哀)。そのままローラー台に1時間乗る・・・。
この日こんな早朝からローラーするアホ・・・私ぐらいだろうな~♪っと思いながら汗かく。雨が止まないので、5:30からもう一度寝る(怒)
次、目が覚めたのは・・・8:30・・・。天気怪しかったが、もう我慢ならん!!9:00より走り出す(喜)。
大和川&石川の水位が増している。また、前日にPLの花火があったので、ゴミがたくさん流れてくる・・・。なんでゴミするんだろうな~マナーの悪い連中が多い!ま~どうでもいいがw
石川の方は、サイクリングロードが水没?しているところが多々見受けられたので、上の道路を走る。
走りにくいので、臥龍橋から石川沿いを離れグリーンロードに向かう。グリーンロード~白木コンビニ(休憩なし)~水越峠~森屋まで下って金剛ロープウェー~白木のコンビニ(寂しく1人でお昼ご飯)。
ここで、チーム員の何人かに電話して、起こす(笑)
チームのエース、スイマー君が、ちょうど走りに行こうとしてたらしくどこかで合流しようとなる。時間が余り無いらしく、葡萄へいこうと・・・。スイマー君はタイムアタック!私もついて行こうと思ったが、思いの外、さっき食べたスパゲッティ(ナポリタン)が消化していないw
エッチらオッチら登って、16分ぐらいかかった(悲)。スイマー君は、14分20秒だったか?
その後、のどか村まで行って、アイス&ポカリで、まぁ~~ったりして終了~♪
その後スイマー君と別れ、スクアドラで15時~17時まで談笑。帰ろうと思ったら、誰が言い出したか・・・葡萄へ行くぞ?!・・・え!
もう一本葡萄(15分半ぐらい。朝より調子よかった!)登ってホントに終了でした(疲)
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

やっぱりあのあと葡萄行っちゃったんですね(^~^)

あれだけ走って15分半(((゜д゜;)))
今まで『覚醒』したちょこさんは恐ろしく速かったけど、『やる気満々』のちょこさんも怖いですね

スイマー君へ

まだまだ本調子ではないけど、鈴鹿に向けて徐々に上げていくよv-14

俺なんかを怖いって言ってくれるのは嬉しいけど、もう完全にレベルが違うし・・・。スイマー君こそ『v-254覚醒v-254』して、とてつもない怪物になって下さいなv-218

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

