スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

復帰~♪

復帰といっても、自分の話じゃありません><私まだ心の病に掛かっています・・・。

サイクリングタイムから抜粋。
ミカエル・ラスムッセンが復帰
2007年のツール・ド・フランス開催前、自身の所在について虚偽報告を行なったことにより、ラボバンクチームから解雇されたミカエル・ラスムッセン。UCIからの2年間の出場停止処分が7月25日に明けたラスムッセンは、デンマークで今月25日に開催されたDesigna Grand Prixに出場し、1位と1分01秒差の2位で大会を終えた。

元山岳王が復帰しました。私大ファンだったので、嬉しいです~♪
ヴィノクロフも復帰したし、面白くなってきましたね~♪
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

私もこの方ファンなんですよね~^^
同い年だし復帰して頑張ってほしいです!
もうドには手を出さないでちょーだい^^;

今度心の治療に私とライドしましょう!
ロードでもマウンテンでもなんでもオケ!

余計に病むかもしれないですが・・・・

No title

ほんとに山岳で楽しませてくれた選手
だけに復帰は嬉しいですね!
ピエポリなんかも復帰してくれれば
ブエルタで盛り上がるんでしょうね!
僕的には登りが苦手なのでついスプリンター
に目が行っちゃいます。

fullさんへ

おはようございます。
自転車乗らずに4日目になりました。乗りたい気持ちが、だんだん強くなってきてます。
しかし、脚の方がなぜか?張ったままです・・・。太ももの上さわると痛いです。筋繊維がズタズタになってる雰囲気ありますね~。
けいはんなで、試走すぐにパンク×2回で、アップもあまり出来ずに、レースで全開でモガいた後ぐらいから、おかしいです。
ゆるゆるライド行きましょう~♪

もろぞうさんへ

超級山岳でのクライマー達の駆け引きなど、見ててドキドキします。
ラスムッセンのあの走りを見られるとなると、ホントワクワクします!来年は、コンタやランスを打ち負かして、マイヨジョーヌとってほしいです。
個人TTで焦りすぎて、何回も転けるところとかも好きですけどね~♪

もろぞうさんお気に入りのマキュアンも怪我から復帰してますね!カベンディシュに負けましたが・・・。

関係ないですが、ジョーボーンのサングラスが無性に欲しくなったので、マネさせてくださいね!!色違いで^^

No title

ちょこさんが心の病?
いつもニコニコ元気なちょこさんのイメージしか
ないのですが…。焦らず、ぼちぼち復活して下さいね。

私は猿丸氏に苛められ、違う意味で病んでますが(笑)。

こうろうさんへ

自分で勝手に感じてるだけで、たぶん大したことないんでしょうが^^;
N川さんと同じで、早朝から一人で走っていると、いろいろ考えてしまいますね・・・。ま~こうゆう時期も・・・「アルと思います!!」
今週はゆっくりして、週末の布目連では、爆発しますよ~♪楽しみましょう~^^

Hなキャプテンとこうろうさんのコンビネーション(けなし合いとも言う?)ってホント抜群だと思います!シクロの日吉の時とか絶妙過ぎて、忘れられません!

No title

一人で走ってるとなぜかやる気が下がってしまいますよね(;_;)僕も最近一人で走ることが多いんで、やる気が下がって追い込めなくなってきましたm(..)m

また今度いっしょに走ってやる気上げていきましょうよ(^O^)

スイマー君へ

休むときは疲れとれるまで休んだ方が、ホントイイみたい。

やっぱり相手いるのといないのでは、モチベーションが違うよね!明後日の布目連は、思いっきり追い込みましょう~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

