スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

バタバタ~♪

昨日は、チーム連前に葡萄1本行って、下ってちょうど皆さんと合流^^
一緒にサイクル橋まで走る。junちゃんも久々にチーム連に参加してくれてました。ジョッシーが多いとやっぱテンション上がるな~♪
サイクル橋で長々談笑していたので、11:00からの法事に間に合うか心配になってくる・・・。その後皆さんは葡萄登って、のどか村~十三峠裏上がって、帰ってきたらしいですが。私は途中でお別れ><
法事が14:00頃終わったので、その後もう一回走ろうと着替え、とりあえずショップまで・・・。
ウエちゃんがいたのでいろいろ相談する^^;ウエ心理学先生にカウンセリングして頂き、精神的にスッゴク回復しました。さすが人生経験豊富な方・・・?!
18:30頃までショップでま~ったりし過ぎてしまった。ショップの方々いつもすんません┏o ペコリン
fullさんとウエちゃんと別れた後、無性に走りたくなり、葡萄をもう1本いっときました。久しぶりの夜景がキレイだったよ・・・。


ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

夜景見ながら走るのもなかなか乙ですね。

ひろさんへ

夜景は下りながら見てるんですが、最近は夜景を見に来ている人が片側1車線の狭い道路に車を止めて見ているので、注意が必要ですね^^
たまに、車外出て真っ暗な中、車道を堂々と歩いている非常識な輩もいるしで・・・。
なので、基本朝連です!!朝は右側通行している散歩のオジさん&オバさんを注意するぐらいですから・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

