スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

毎日スライドする方とお初にスライドする方

この間から、ボチボチ朝練の回数を増やしてるんですが・・・。僕が走ってる日に、かなりの確率でスライドする方がいます。鈴鹿で5ステージにご一緒する「もろぞうさん」です。
いつもすれ違うのは、6:20キッチリ。場所はまちまちなんですが・・・。それが、不思議^^

昨日も柏原のガタガタ橋の近くでお会いし、今日は「さすがに毎日は会わないかな~」と思った瞬間・・・前で犬を散歩させてるオッちゃんを避けてはりました^^
先週もたぶん3回はスライドしたはず^^;(私が走った日はすべて?)
そう考えると、もろぞうさん・・・ほとんど毎日走ってはるんでは?とおもふ・・・。
一度信号で止まってるとき、「毎日走ってはるんですか~?」と聞いたら、「毎日ちゃうで!」っておっしゃってが・・・たぶんウソです^^;)

「もろぞうさん」は、いつもカッコイイウェアで「ビシッ!」っと決めてはって・・・また、最近お買いになったジョーボーンのサングラスが、またカッコイイ!(私はというと・・・。やめときます><)

さて、今日は葡萄をかる~く1本登って、終了でした。なんか分かりませんが、調子は悪いです><

大和川の帰りで、もろぞうさんとスライドした後、もう一人お初にスライドした方が・・・。この間ショップでクロスバイクを購入された、近所のうどん屋「どん吉」さんのオヤジさんでした。朝からなかなかテンション高い方で、だいぶ元気もらいましたよ^^ありがとうございま~す!

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

今日も会えましたね!
あの辺りの場所で「今から!」って走ってるのに、帰ってきてる
ちょこさんはサスガですね!
あの場所では目こすりながら走ってます。

5ステージは脚引っ張らないようにガンバリます!

もろぞうさんへ

おはようございます。
もろぞうさん、最近だいぶ気合い入ってますね~♪
5ステージ、こちらこそよろしくお願いします。
お互いオモちゃんの脚引っ張らないように頑張りましょう~v-12

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

