スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

修行あるのみ・・・

7月19日(日)は、チーム連&関西サイクルスポーツセンターでトラック練習に行ってました。
せっかく撮ったバンクの写真貼り付けるの忘れてました^^;気持ちよかった~♪
200907191403000.jpg 200907191403001.jpg

バンクってものを一度体験してみたくって、走らせて頂いたんですが・・・。最初は怖かった・・・いきなり横見ると、急勾配なんですもん(泣)スピード出さないと、なんかシクロで堤防を横に走ってるのと同じで・・・上ってもすぐ落ちちゃったりでw
だんだん慣れてくると、結構上の方まで上がって先頭交代できるようになりましたが^^上から勢いつけて、列車の後ろに「スパッ!!」っと入るのは、マジ気持ちいいですよ!!かなりオススメです。
そんなこんなで、400mバンク×20周を3本と10周を1本と、あとクールダウンで終了しました。楽しすぎてピスト欲しくなってきました・・・。
バンク連を段取りしてくださいました、N塚監督とご家族様に感謝いたします。よければまたお願いしたいです~本気で!!

7月20日(月)は、けいはんなロードレースに参加してました。C3Lでしたが、結果は12位とまたまた中途半端で・・・。とにかく調子が悪いときは、練習あるのみって感じでアホみたいに走ろうとおもいまして帰りも自走でスイマー君とご一緒しました。
遅い自分にスイマー様のトレにはなってなく、スイマー様は柏原から葡萄へトレしに行きはりました・・・。
家に着くなり、シャワー浴びて、倒れるように眠ってました・・・(終)

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

お疲れ様です

大勢の人達の中から特定の人見つけるのは至難の技ですね

私はまだまだ初心者なので一番下のクラスに参戦してました。

ひろさんへ

けいはんなでの初レースお疲れ様でした。
今年のC5はエントリー数が多かったみたいで、結構スリリングなレースだったと思います。
次は鈴鹿ですかね?お互い頑張りましょう~♪

No title

様は止めてくださいよ(>_<)
帰りは前の日で疲れてるのにちょいハイペースで引いちゃってすいません(ρ_-)o

レースはお互いあと一歩足りないんで、なんとかせんと平地レースは勝てないですね~

スイマー君へ

いやいや、マジ気を遣わせてごめんな><不甲斐なくって申し訳ない。。。

舞洲でスプリント練習とかやってる人いるみたいなんで、、ちょっとお邪魔しにいこか~?どんな練習してはるのかとか気になるし・・・。
たぶん我々が勝手にやってるスプリント練習では、ダメ(効果薄い)だと思うので・・・。
それか、N塚監督に相談して、またトラックに連れて行ってもらうか~?スイマー君も一度トラック体験しとき~!!マジおもろいで。

お疲れさまでした

トラックの面白さは、けいはんなで同乗で行った際、
オモちゃんも話していましたよ。
なかなか刺激的やったみたいですね。
次回はおっさん共もご一緒させて下さい。

私、帰宅後、自転車を洗い、下のチビのサッカーの相手
させられてました…。趣味で遊ばせてもらっているので
疲れても文句言えませんよね…。

こうろうさんへ

レース&子供さんとのサッカーお疲れ様です。
レースで疲れても子供とのふれあいは、大切ですからね^^特に小さいうちは・・・。
うちの子も「自転車やりたい」ってこの前言ってたので、いつかレースに連れてきてやりたいです。

トラック連は、N監督も久しぶりに走って楽しくて、ハマったみたいでしたので、近々「あると思います!」

P.S 某酔っぱらいのオヤジを次の鈴鹿では、ガツンといわしたって下さいよ!お願いします!!
(でもあの人、なんやかんやで上手いし、速いですよね~><)

No title

けいはんなお疲れさまー。
12位で文句言ったらアカンよ(^^)
トラック走るイベントあったんやねー。
知らんかったぁ。
まぁ仕事やったんで行けんかったけど(^^)
自分も走ってみたいですわ。

あくせるさんへ

ありがとうございます。
12位で文句言ったらアカンのですけど・・・、もうちょっとで上へ行けそうで、行けないんですよね~><難しいです。

トラック連は、ホント楽しかったんですが、ロードでまとまり無く(①フラフラしてる②ドラフティングでキッチリ前の人に付けない③スピードの緩急が有りすぎる・・・等々)走る我々は、他の人や学生に「なんや?この人ら?」みたいに思われてたかもしれません^^;完全にお邪魔だったかも・・・。
トラック走るルールみたいなのもあるし、イイ勉強になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

