スポンサー広告

ジオターゲティング

ロードバイク

朝葡萄2本~♪

7月15日(水)4:32起き。だらだら用意して、5:02出発!

大県南交差点より、TT開始。朝早よから、こんなに心拍あげて大丈夫か?なんて思いながら、

39-25Tでクルクルいい感じで登る・・・今日はタイムとにらめっこしながら、登ってました。

柏原ぶどうの看板とこで、4分ちょい・・・変な寺院とこで6分半・・・ミニコースゴルフ場の下り

のとこで8分半・・・最後のヘアピンで12分半で13分台いけるかーーー!って気合い入れて

モガいたが・・・14分12秒・・・一応ベストか・・・お墓まで下って時間あったので、もう一本

いっとく?って感じで行っときました・・・終

帰りの大和側では、多くのローディーとすれ違いました・・・皆さん平日なのに朝早くから、

よく走っておられますね~♪すれ違うたびに頭下げて挨拶してましたが、通り過ぎて

「ちょこさ~ん」って呼ばれて「あ!」と振り返って、初めてもろぞうさんと分かりました^^;

必死で台形ペダリング気にしながら、走ってたもんで気づきませんでした^^;すんません。。

今日も朝からいい練習しました~♪

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

4:32起きて
日の出前?

絶対よう起きん
みなさん頑張りますな~

ワシも早朝登山でもすっかな
金剛ならドア~山頂~ドアで4時間
3時起きか!無理~

暑いですね。

朝早よから、デカい声ですんません。
僕もすれ違う瞬間に気付いたんで、つい•••

しかし、早朝でも暑いですね~
体はバテバテでした。

オヤジさんへ

仕事とか家庭の関係で、早く寝られない方は早起きはきついですよね^^;
でも、たまには早朝ライドも新鮮で気持ちいいですよ~♪
私が出る時間は、少し薄暗い程度です。すぐ明けるから、全然問題ないです。
一度お試しあれ~^^

もろぞうさんへ

朝早くから頑張っておられますね~
5ステージは、楽しく、速く、がんばりましょう~♪

私が出発した5時頃は、暑さはまだマシですよ。暑くなる前に終了です~♪
もろぞうさんとすれ違った6時過ぎぐらいからは、暑かったでしょうね~><
最近の昼時に走るのは、体に悪いぐらい暑いですよね!!

おはようございます!
梅雨明けした東京のT門にある事務所で
ブログ拝読しております。

皆さんよく練習されておりますね!
ちょこさんもそうですが、もろぞうさんも
すごくスリムになられてて、先週の朝連では
全く付いていけませんでした…。
5ステージに出られるというモチベーションが
違いますね。

あ~、東京にも自転車が欲しいところです…。

柏原ぶどうの看板とこで、4分ちょい、変な寺院とこで6分半
ミニコースゴルフ場の下りのとこで8分半、最後のヘアピンで12分半で、ゴールは14分12秒

先生、参考になります!
なるほど、このペースで走れば14分台出せるんですね。
僕も頑張って14分台目指します!

でも夏は暑いので、家でビール飲みながら、がんばってイメージトレーニングします!

こうろうさんへ

こんにちは!
東京はもう梅雨明けですか~東京もこれから夏本番ですが、お仕事がんばってください~!!
たまには息抜きに自転車乗らないとN川さんみたいに禁断症状でちゃいますよ^^;;

チムさんへ

葡萄の場合、前半にどれだけ飛ばすかが、ミソだと思います。看板のところで3分台なら、あとバテても確実に14分台でます・・・
後半は、どっちにしろバテますので、耐えるのみです・・・(先生って言われて、ちょっと偉そうに言ってみましたwすいません・・・)

チムさんもドンドン速くなってますよね~てか、体型が完全にクライマーですよね^^羨ましいです・・・

夏は早朝の涼しい間に、葡萄登りましょう~!!