スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

師匠との山連~♪

明日、7月3日(金)は仕事終わって、18時頃からfull師匠と山連行く予定~♪久しぶりの夜連なんでワクワクしております^^
最近、なにか歯車が噛み合ってなく、モチベも上げたくても上がらない状態><元気出しても空元気っぽい。
今シーズンは、4月から全開モードでイイ感じで走ってこれたんですが・・・。ちょっとしたスランプなのかな~^^;
明日師匠に揉んでもらって(変なとこちゃいまっせ!)、状態が上がっていくキッカケになればいいな~なんて思ってます・・・。
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

いや~驚きましたね
ショップでジャージに書いてある会社のシンボルマークを見て、見たことがあるなと思ったら・・・
家の嫁はちょこさんのお爺さんのいとこにあたります。
本当に世の中は狭いです。
今日はfullさんと楽しんできてください。

_taku_さんへ

ええ~!!と言う事は・・・ご親戚だったんですね^^;これは、失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ こちらこそ、驚きました。
うちのオヤジと同級生ってのにも驚いたんですが、さらに驚きですよ^^
今後ともよろしくお願いします。
_taku_さんのブログも発見しましたんで、ちょくちょくお邪魔します~♪
ってか、同窓会のお写真・・・なんか知ってる方いるし・・・。。

No title

まいどです。

モチベ上がらないんですか?v-388

んじゃ、是非とも夜練で「変なトコ」も師匠に揉んで
いただきましょー。v-218


師匠って、恐らくとってもテクニシャン・・・v-24

和尚さんへ

毎度です。
仕事終わってからの夜連・・・あ、和尚さんも来れますやん!!信貴山のどこか走ってますんで^^;合流してご一緒にコソ連しましょ~♪
マジいい練習なりますよ!で、師匠に「あんなとこ」とか「こんなとこ」揉んでもらいましょ!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

