スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

チーム練習&飲み会

昨日6月21日(日)は、当初布目ダムでチーム練習予定でしたが、雨予報の為延期。と言う事で、9:00から久々に普通のチーム連に参加してました。
15名ほどの参加で水越峠~グリーンで帰ってきました。
自分的には、もう一つモチベ上がってない割には、まあまあ走れたかな~って感じでした。
それにしても最近新しいチーム員の方々が増えて、チーム練習も活気溢れてきたな~っと思いました。※あとはジョッシーがもっと増えたらみんなのモチベも自然と上がるんだがな~^^;

夜は、禁断の飲み会を久々に開催しました。いつもの鳥屋で。ちょっとお疲れ気味です^^;
ウエポンさんに泣かされたからな~><

5月まで計・・・3,515.5km
    6月・・・ 615.4km(21日現在)
    総計・・・4,130.9km
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

こんばんわ

お久しぶりです(^^)

チームで走ると楽しいでしょうね。

私はまだ基本一人で走ってます(汗)ヾ

No title

ちょこさん、お疲れ様でした。
そうそう、私がちょこさんを泣かした犯人です。。。
スイマセンでした m(_ _)m ペコリ

No title

最近、新しい人めっちゃ増えましたね~(´∀`)

新しい波に飲み込まれないように頑張りましょッ(*^o^)乂(^-^*)

ひろさんへ

こんにちわ!
琵琶一とか激坂トレーニングとかがんばってはりますよね~♪
1人で走るのも、自分のペースで行けて、それはそれでいいかもですね^^

最近暑いので、体に気をつけなさってくださいね~

うえぽんへ

あんなに泣かされたん久々やんか~!!
涙腺枯れてないの確認できてよかったわ~♪
次は・・・当分ナシかな~またヨロシク~^^

スイマー君へ

ホント新しい人はヤル気もマンマンやし、すごいね!
我々も負けてられませんわ~♪

君は我々と同じところで波乗りしてないで、ドンドン高みの荒波に揉まれに行きましょうね~^^

私は水没寸前ですが・・・><

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

