スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

グランフォンド福井~無事完走!

昨日(6月14日)は、グランフォンド福井に参加してました。
210㎞を8時間で走りきらないといけないもんで、写真撮影とかしてる場合じゃない^^;補給所でも3~5分ぐらいで出発でした。ま~集団の後方で楽して、たまに引いてもすぐ交代したり^^;でも、後半疲れてきてからの集団の鬼引き&横風で、何回も千切れては補給所で合流を繰り返し、なんとか8時間以内にゴールできました~♪
車出していただいた和尚さん、ebisuさんありがとうございました。また、参加された皆様~お疲れ様でした。
さー、今日からはりちゅうに向けまた、気合入れなおしましょか~^^
がんばりますよ~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

昨日はおつでした&210km完走おめー!
さすが!と言ったトコですね。

この調子で、はりちゅう、けいはんな、大台ヶ原と
がんばって下され。

とーぜんお立ち台ですよね?v-219


帰りの道中は半分居眠り運転しちゃってヒヤヒヤ
させてしまってスマンこってす。

もー疲れて疲れて、家帰ったら風呂入って飯食ったら
即成仏しちゃいました。v-282

No title

210km完走お疲れ様でした!
今年も参加できず残念です、来年は絶対に参加したいな~。

もちろん210kmじゃなくその下のヤツね!

おつかれー

プレミアム完走おつかれさんー。
210km走り切ったんやねー。
あのキビシイ時間制限の中すごい。

自分は帰りは半分居眠りどころか
草津のパーキングで0時まで爆睡してしもたわ。

今後もがんばってねー。

和尚さんへ

昨日はお疲れ様でした。足もまだ微妙に完治されてないみたいで、辛かったでしょうね><
「ガラスの膝」も大丈夫ですか?トンネルでのパンクも・・・ま~無事で何よりです

帰りはお疲れなのに運転して頂きありがとうございました。
十分休養なさって、次の鈴鹿に向けて体調&調子を上げていきましょう~♪

もろぞうさんへ

ありがとうございます。なんとかかんとか完走できました^^
もろぞうさんも来年は、一緒に210㎞いっときましょうよ~♪
最初の110㎞ぐらい(第2エイドまで)を集団になんとか食らい付いて行けば、あとはなんとかなるとおもいました。とりあえず最初の集団のスピードが半端ないので、そこでだいぶ貯金できました。

あくせるさんへ

あくせるさんもお疲れ様でした~

最後の坂でエキップの中島選手の押しを拒否ったんですね~すごいですわ^^;
私はちゃっかり押してもらってその勢いでゴール前10人ぐらい抜けましたわ^^;
また、最後のトンネル前の「水掛ギャル」の前は誰もいないのを前後確認して、ちゃっかりシンドイ振りして、水を大量にかけてもらって元気をもらい、その勢いでまた10人ぐらい抜きましたが・・・。

あくせるさんも仕事お忙しいのに、久々の150㎞完走ほんとお疲れ様でした。

No title

ちょこさん昨日はお疲れさまでした。
初コメントです。

神戸に着いたのは夜の8時半でした。舞鶴のPAで1時間ぐらい爆睡してました。

来年は佐渡をエントリーしてから福井で行く予定です。
早く申し込みしないと、大変ですから。
参加費用と有給をどなんしよう?

No title

改めましてプレミアム完走おめでとうございますー。
210km8時間以内とか、僕じゃヤバイクスリ飲んでも無理っすわ。

次のはりちゅうも表彰台期待しときますね。
出来れば真ん中あたりw

No title

210km完走おめでとうございます(o^^o)
実はロング得意なんでは??(*゜▽゜ノノ゛☆

またまた覚醒しましたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

監督へ

K出監督、ぜんぜんお疲れではなかったでしょう~^^

来年は佐渡行くんですか~いいですね~一度行ってみたいですが・・・。

来年の福井は、監督の脚だったら、210kmは軽いでしょうね~一緒に走りましょう~♪
これからもどんどんコメントくださいね~♪

チムさんへ

ありがとうございます!!チムさんもなんか楽しそうに走っておられたみたいで、お疲れ様でした^^

210km組の方たちの走り方を見て、いろいろ勉強なりました。皆さん脚の回転がスムーズですわ♪
やっぱり私は、平地の高速巡航&長距離が苦手だと実感じました。

はりちゅうは・・・カテ上げてしまったんで・・・表彰台なんて恐れ多いです。。。
「集・団・の・真ん中」あたりでゴール目指します^^;

スイマー君へ

ありがとう~♪最後はヘロヘロだったけど何とかゴールできたよ^^;

ロングはマジ苦手です・・・去年冬あたりからfull師匠にセミロング連れて行ってもらってたんで、だいぶマシにはなったと思いますが・・・基本トレ時間が短いもんで^^;

スイマー君こそ覚醒しまくりやん!!私の覚醒なんて・・・サナギマン程度なんでw
ヨシヲ君という新星も現れたことやし、ガンバらなあかんで~♪

お疲れさまでした

さすがちょこさん、210キロ余裕でしたね(^o^)/

ホンマ横風きつかったですわ。
参加者が多くなり、スタート待たされたことには
モチベーションが下がってしまいましたが…。

はりちゅう、私も参戦します。
ちょこさんみたいに、早くレースを楽しめる様に
なりたいですね。それには脚が必要ですが(+_+)


こうろうさんへ

こうろうさん、お疲れ様でした!
鬼引きされていたそうで^^;さすがやりますね~♪来年は210kmでの男前鬼引き見せてください~^^

スタートで1時間以上待たされると・・・ちょっとシンドイですね><

はりちゅうは、お互い頑張りましょう~♪帰りの温泉&ジェラードがおススメです!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

