スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

オモ連で負傷~><

6月7日(日)は、宝塚大劇場近所のローソンに集合して、猪名川~篠山方面をグルッと回ってきました。
前半はなかなか調子も良く走れてたんですが・・・地鶏屋へのピークでfullさんに食らい付こうと高回転ダンシングした時、ちょっとギアが軽すぎたのかもしれないが、足回しすぎて右足の付け根に違和感が><
その後力を入れると徐々に痛くなったんで・・・その後はウエちゃんの後ろでまったり引いてもらってました・・・最後まで思いっきり走れなかったので、不完全燃焼の練習会でした・・・
今回は行きも帰りも自走で行く予定でしたが、足の影響もあり、帰りはN川さんに車乗せて頂きました。N川さんいつもありがとうございます。

来週はGF福井210km・・・大丈夫かな~やばそうな予感が・・・ま~足きりあったら、150km組のあくせるさん達と合流して、グルメフォンドに切り替えて楽しもう~♪かな^^

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

150kmのグルメフォンドはメタボ体型のヒト限定
なので、ちょこさんはダメよ。^^;

故障かかえた脚なんか何のその、の勢いで210km走りきって、
また一つおっとこ前になって下さい。v-218

No title

そうだよーん。
ちょこさん、この1週間で10kg太ったら
150km組に入れてあげる(^^)

和尚さんへ

仲間に入れてくださいよ~^^寂しいじゃ~ないですか~v-12

今週1週間でなんとか直したいですけど・・・v-91
最近は春から全開で飛ばしてきたので疲れもあるのか?調子というかモチベーションが底で→キープっぽいです~徐々にv-162ていきたいですが・・・

マジで210km組の集団についていけなくなったら、和尚さんにTelしますからね~お願いしますね~♪(あ、和尚さんの携帯番号、入ってませんでした!今度おしえてくださいね~^^)

あくせるさんへ

も~あくせるさんまで~v-12v-12v-12
い・ぢ・わ・るしないでくださいよ~^^

あくせるさんもローラー頑張っておられるようで、元の体型になるのも時間の問題ですね~
最近、こわハゲさんとかHなキャプテンにいろんなコースを走りに行くイベントを企画して頂いているので、あくせるさんもご一緒に行きましょう~そして・・・もがき合いましょう~^^;

グルメフォンド賛成

サーフィンで疲れて自転車は週末だけな私も210kmエントリーしてます。
グルメフォンドに自然となってしまいそう。
ちょこさん、ご一緒しましょう!

ebisuさんへ

最初だけは、210km組についていけるとこまでついて行きましょうよ~♪で、たぶん千切れるだろうから・・・その後はまーったり楽しみましょう~^^

福井はあと誰が出はるんでしょうかね~?各自で現地集合なのかな~?よかったら、ebisuさんの車に乗せてほしいんですが^^;また、ご連絡しま~す。

車は

ETCなしですが良ければ同乗OKですよ。
配車はスクアで掲示するのでは?
いつものように当日朝3時ごろ集合してETC車で移動になるでしょう?

ebisuさんへ

スクアのBBSに和尚さんが、書き込みしてくれてますね。
今回、いつも配車してくれてはるN川さんが参加されないので、どうなるのかと思ってましたが^^;
BBSに書き込みしておきます。すいませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

