スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

皆さん頑張ってはりますね~♪

今日、6月4日(木)は朝葡萄いってまして、一応タイム計っときました。
ポラールのストップウォッチ機能での記録ですが・・・19:20からスタートでゴールが34:06なので・・・14分46秒・・・タイム的には良いんですが、自分的には登ってるスピードが遅いように感じるのは気のせいかな?まーボチボチ行こう^^
2日(火)の朝連でもろぞうさんと大和川でスライド・・・もろぞうさんもエンジン掛かってきましたね~^^そのほかにも朝早よから多くのローディーとスライドしました。頑張っている人見ると、負けないようにと私のモチベーションも上がってきます^^

次のレースは、7月最初の日曜にある「はりちゅうロード」のスポーツⅠです。
このコースは、3月にN川さんとお互いソロで90分エンデューロ出ましたが、最初の登りがボディーブローのように効いてくるんです・・・。あれを8周も走るとなると・・・グリーンロードでの練習が不可欠ですね~♪これからアップダウンの練習を多く取り入れよう~♪
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

葡萄坂じゅうよんふんですか・・・・。
何だか別世界の速さですね。

意識していたより身体が遅く感じたのは、ホイールのせいじゃないでしょうかね。
今までTスペシャルを使ってたのをサーキットに戻してませんかー。

チムさんへ

チムさんの仰るとおり!!今日はサーキットで行きました!
サーキットの方が重量的に、ちょっと軽いらしいんで、もっとペダル回して登れると思ったんですが・・・^^;ハブの性能の違いなんですかね~?
明日は、Tスペシャルにリア12-27付けたんで、ドンダケェ~回るのか試してきま~っす!!

No title

ボクも体重が気になってきました、ヤバイかも…
と言うわけで僕の「夜のイメージ」を払拭する為に少し早起き
しております!
まだ朝走っても夜のお誘いが多くて絞りきれないんですが
ボチボチとエンジン回していきます(笑)
「ちょこさん=朝=爽やか」みたいに
「もろぞう=朝=爽やか」になるよん!
「もろぞう=夜=飲み過ぎ」はダメよねぇ~。

No title

14分ですか・・・
最近出すタイムが私とあんまり変わらないですよね
早いとこ12分台に戻さないと追いつかれそう^^

もろぞうさんへ

夜型から朝型に変えるのは、結構大変ですよね~♪
仕事の関係もありますしね~^^;

私って爽やかなイメージありますぅ~?なんか照れますね~メチャ嬉しいけど・・・
夜のお誘いはしょうがないですが、飲み過ぎは・・・でも飲んじゃうんですよね~><

fullさんへ

いやいや、fullさんは夜勤仕事終わった後、そのまま寝ずに、しかも仕事のバック担いだまま、葡萄3本・・・
私は睡眠7時間キッチリとって朝の体調がいい状態で葡萄1本半でのタイムですから^^;
まだまだ、師匠みたいにサイ○ーグには、なれませんよ(笑)
また、よかったら仕事終わった後で、夕方6時ぐらいから一緒に走りましょう~♪(それ行った時は、次の日の朝連は中止ですが(笑)おねがいしま~す!

No title

はりちゅうロードってグリーン並にしんどいんですか(((゜д゜;)))

なめてました(><;)


こりゃ~、しっかり準備せんと駄目ですねφ(.. )

スイマー君へ

はりちゅうのコースは、GRのミニチュア版って感じのコースです。GRほどしんどくないで~♪
GRで練習してたら、はりちゅうなんて楽勝ですよ~♪
ま~、スイマー君はエリートクラスなんで、スピードはトンデモナク速いでしょうが・・・><

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

