スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオターゲティング

ロードバイク

不完全燃焼・・・

5月31日(日)美山ロードレースに参加しておりました。
カテ2に出場したこわハゲさんを撮ろうと思いシャッター押したが・・・ん?あ、今日はアスタナジャージじゃなかったー!右の後ろの方で両手離してガッツポーズしてはった^^;
P5310008.jpg
そして、チームで唯一入賞されたIS田兄貴・・・ん?あ、ピースしてはるから・・・と思ったら、後ろで拍手してはるN川さんが入賞でしたー!

お二人さん、いつもネタ提供して頂きありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ

私はと言うと、めちゃめちゃ悔しい・・・7位でした・・・もっと精進しま~っす~♪

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

お疲れさま~。
あとひとつで入賞は惜しい!
けど、コンスタントにシングルで結果出してるし
あんまし贅沢言っちゃだめよー(^^)

あくせるさんへ

ありがとうございます。
ホント贅沢言っちゃ~いけませんよね^^;でもですね~、100分の1秒差で最後差されたんですよ~><しかも、ちゅ~と半端なスプリントで><
ま~この悔しさをバネにします!!
あくせるさんも、ローラートレ再開されたみたいですし、鈴鹿ぐらいで一発かましたって下さい!!

来週末の福井は、よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。