スポンサー広告



ジオターゲティング

シクロクロス

シクロ希望ヶ丘&水越登山~♪




日曜日は、シクロクロス第7戦希望ヶ丘に参加してました。

現地到着して・・・マジレースあるんですか?って聞きたいぐらい、真っ白でした。モチベーションダウ

ンしてる中、周りの方達はそそくさと準備してる・・・。自分も気合いを入れて準備開始!!

もう試走しても良いとのアナウンスがあり、早速走りに行く。去年出場したときとほとんど同じコースな

ので、これはもしかして~シングルいけるかな?っと淡い期待しましたが、試走3周目でなんか足に違和

感が><足が回りません><

そして、レース・・・スタートからしんどかったが、なかなかイイ位置で走ってました。そのまま耐えな

がら周回してましたが、4周目シケインで板に激突w足負傷><その勢いでチェーン外れて、4,5人パ

ックに抜かれる。「ああああ」せっかく我慢してたのに><

足が微妙に痛かったが、寒さで麻痺してて「よかった?」。ゴールスプリントで1人抜いて17位でゴー

ル。

帰りにみんなで温泉(こっちがメインと言う人も)行って、露天風呂でワイワイ今日の反省会。してると

だんだん足痛くなってきて、触ると少し腫れてました。

次の日、足の痛みも湿布張ってたのが効いたのか?マシだったので、水越峠までシクロで登って、そこか

ら金剛山山頂まで登山にいきました。水越峠からは真っ白で景色は綺麗でした。(上写真3枚)山頂まで

5キロを約1時間かけて登り、売店でご飯食べたかったが、満員で入れず。。そのままハンコだけ押して

もらってすぐ下山。帰りは、上河内~グリーンロード~石川で帰宅でした。


ジオターゲティング

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

