スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

伊吹山まであと11日なのに・・・

なんかモチベーション上がりません><

昨日久々に十三峠行こうと向かいましたが・・・だいぶ手前で曲がってしまい・・・道迷った挙句・・・

断念><結局葡萄1本半で終了。しかも最近なんでか?調子悪くなってきた><休養も大事かも?歳だし

な~^^;ま~伊吹山終わったら、まぁ~~ったりモードに戻します^^

一時期、実業団で走ってみたいな~とか思ってましたが、自分には向いてないような気がしてきました。

それに、実業団登録したら、出れるレースが限られてくるし。自分的には魅力ないかな~?って最近思っ

てます。グランフォンドとかエンデューロとかみんなでワイワイする方が、楽しいですね~♪基本楽しめ

なきゃ自転車乗らないだろうし^^;

って、なんかレース志向から外れてきてるところが、また調子悪いの物語ってますが><


ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

