スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ゴルフ

中途半端な順位~♪

昨日は平日でしたが、日頃からお世話になっている市会議員の先生のゴルフコンペに参加しておりました。メンバーは、自転車チームでお世話になっている、店長さんともろぞうさんです。
店長さんは「若い頃はよう飛んでんで~」と仰るとおり、飛ばし屋です~♪この日もドライバーが絶好調でした^^前半は何度もオーバードライブされました><
もろぞうさんは、「最近自転車よりゴルフにハマッテる~」「今日は100切り目標」と気合十分です!
コースは、名阪チサンカントリーで距離は短いように感じました。
とにかく3人で楽しく、充実して回れたのでよかったです^^
ま~どうでもいいんですが、私のスコアーは・・・OUT=43、IN=38の81でした。今はゴルフ上手くなりたいと思うより、自転車速くなりたいと思うほうが強いんで、どうでもいいです・・・(でも内心ちょっと嬉しいw
とにかく、議員さんのコンペなんで144人も参加されておりました。やっぱりこれだけ多いと70台でラウンドしてる方が、5人もいてベスグロなんてムリですね~^^;順位は14位でした・・・自転車もそうだけど・・・
「ちゅーとはんぱな順位やな~」飛び賞も当たらへん><
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!
いゃ~楽しかったですね、僕は目標を
達成出来ず残念でしたが、2人のゴルフ
を見てていい勉強になりました!
今度はもう少し上手くなって出直しきます。
秋刀魚ゲットしたかったですね。
また懲りずに誘って下さい‼

それと送り迎えまでして頂いて有難う
ございました。

もろぞうさんへ

お疲れ様でした~♪ホント楽しいラウンドでしたね~^^
もろぞうさんのゴルフ見ていると、全然100切れないようなゴルフではないように思うんですが・・・あとは、場数と言うか経験(馴れ)だと思います。100切れるのも時間の問題だと思いますよ~♪

私も次回は秋刀魚(45匹入り)をゲットできるよう頑張りたいと思います!!
また行きましょう~ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

