スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

マウンテンバイク

MTBレースは、いつも・・・

雨・・・。
去年、虎姫でのMTB4時間エンデューロ(雨のため3時間に短縮)も大雨の中、ドロドロになりながら、1人で走りきりました。あの時もうMTBのレースは出ない!って言ってましたが、性懲りもなく出てしまいました。(あ、出てないや><雨で寒くてDNS)そしたら、やっぱり今回の富士見も雨・・・。MTBのレースは、王滝一本に絞ります。その他は出ません!!
今回は、土曜日にダウンヒルがあったのですが、それはメチャ楽しかったです。来年は、50kmレースはヤメで、2日ともダウンヒルにしようかな?って思ったほど^^やっぱMTBは楽しむ乗り物で、レースするものではない!!(言い切った!)と思う。(持論)逆にロードはストイックに行きます。このスタイルは、崩さずに行こうと思いました。
レースは出なくて、残念でしたが、カッキンのお友達の岐阜のチームの方々と夜ご飯食べに行ったり、お風呂言ったりで、楽しく過ごせました。
夜ご飯を食べに行ったラーメン屋さんで店主のオヤジと一悶着ありましたがw(なかなか面白い絡みだったw)その時のやりとり・・・
全員お米が食べたいので、定食を言うことに・・・だが。。
無愛想なオヤジの言葉・・・「ご飯がない!!いや、定食のご飯は3人4人分ぐらいできるが・・・」ちょっと厨房へ・・・
戻ってきて「10人分のご飯は出来る!」我々「じゃ、定食10人分」と言うと、また、厨房へ・・・
戻ってきたので、我々が「結局、定食は何人分出来ますか?」と聞くと・・・また厨房へ・・・我々「?」
カッキンが隣の店が開いてるか見に行く・・・
オッサン戻ってくる・・・岐阜チームのケンキっちゃんが、「注文、ちょっとまってください!」。オッサン困惑&不機嫌な顔して厨房へw
カッキン帰還。「隣あいてるでーご飯食べたいし隣行く?」全員一致で隣の定食屋へ!出るとき、岐阜チームの師範代が「オヤジさん、ご飯食べたいので、スイマセンね~」と大人の対応。さすが師範代と呼ばれるだけある方だ。文句を言っている我々とは大違いw
で、隣の定食屋入るなり、我々「ご飯ありますか?」一応聞いといたw
定食屋のおばさん「?、あ、ありますけど・・・」我々「そらそうだw」
なかなか楽しい晩御飯でした^^
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメント

次は王滝で。

ダウンヒルお楽しみさまでした。
機会があれば、また一緒に走りましょう。
レースは、後片付けのほうが大変だったみたいですが。
僕たちは、次回の王滝でがんばりましょうか。
(一応、100円合羽持参で..。)

やっすんさんへ

富士見ダウンヒルお疲れ様でした。さすが「T塾の真のエース!」って感じの走りでした。ライン取り&進入スピード等勉強なりました~♪
また、T塾&王滝でご一緒しましょう~^^
王滝は雨が振ろうが、槍が降ろうが走るでしょう~?安物合羽でヨロシクっす!

富士見

おっす!
コメントが遅くなって申し訳ない。笑

いや~しかしあのラーメン屋は謎だったな。
まっおかげで、ンまい定食にありつけたが。笑

次回は9月王滝で再会出来るかい?

こだわり道場@師範代様へ

こんばんわ!コメントありがとうございます。
富士見では、岐阜チームの方々と合流し非常に楽しかったです。また、T塾などでご一緒できればいいですね^^

ホントにあのラーメン屋の親父は、謎な動きしてましたよね。
良いネタになったのでアリなんですが^^;

9月の王滝は参加しますので、またよろしくお願いします。
また、オモロネタに遭遇したいもんですね~♪岐阜チームと再会できることを楽しみにしています^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

