スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

落選><

昨日(5月10日)は、チームの決起会が13:00から平野の中華料理屋さんで開催されました。
で、午前中ガッツリ走ってやろう~♪ということで、いつもどおりに4:30起きで5:30から金剛山方面へ・・・まず、河内長野の駅前まで平坦をウォーミングアップし、金剛トンネルまで登る。トンネル越えて、奈良側に下る・・・景色がキレイだったのでここで写真を1枚~♪
P5100001.jpg
その後は、奈良側をトンネルまで登り返し、大阪側を下って途中RWへ抜ける道に入り、RWへ。まだ時間が早いのか、ローディーには全く合わず^^;(会うわけないっての!)RWを下ってると・・・登ってくるローディーがチラホラ。
下っている時、タイヤの異変に気付く・・・なんかおかしい?と思ったが・・・森屋まで下った。よし、こっから水越も行っとくか!!と思い、登り始めた瞬間!?タイヤがぁぁ・・・変形してましたw蛇みたいに曲がってるし・・・「や、やぶぁい!帰ろう・・・」で、空気圧をちょい抜いて、ゆっくりゆっくり帰りました。石川で、チーム員の方々にお会いしましたが・・・挨拶程度で、帰りました。
ショップに着くなり、タイヤを交換しホッとする^^決起会まで時間があったので、一旦家に帰りゆっくりする。
で、昼からは決起会!50名ほどお集まりになりました。楽しく談笑したり、新チームウェアの発表、新チーム員さんの紹介などなど楽しく過ごせました~♪

久々にお会いし、ご丁寧に挨拶される「IS田兄貴とあくせるさん」~♪
P5100011.jpg
参加された皆様お疲れ様でした
今シーズンもよろしくお願いします!!

PS 楽しみにしていた乗鞍ヒルクライムでしたが、残念ながら落選しておりました><(追伸:6月1日に乗鞍の追加当選があるということで、鈴鹿は保留です^^;)

5ステージも捨てがたいけどな~♪
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

お疲れさまー

ちょこさんの練習量すごいねー。
自分もそんだけがんばらな痩せられへんなぁ。
乗鞍は残念やったみたいやけど、
その分鈴鹿でウサ晴らしましょう(^^)

あくせるさんへ

昨日の練習会&決起会お疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
お仕事お忙しそうですが、また練習会でご一緒してください~♪

鈴鹿は、一発やったろうと思います!!てか、前日の宴会の方が実を言うと楽しみなんですが^^;

No title

決起会楽しそうですね~(´∀`)

その頃僕は泣かされてました(ノ_・。)


僕も鈴鹿の5ステージ出たいんで、もしでれたときはよろしくです

スイマー君へ

fullさんに聞いたけど、なかなか頑張ったらしいヤン!!どんどん速くなって、若きエースじゃなく真のエースに成長して欲しいです~^^
※真のエースとは、速いだけではなく、技術・体力・精神・人間的にも優れた人物である!!
私も出来る限りサポートしますんで・・・(ナニヲ?)

スイマー君も乗鞍エントリーしてたんとちゃうの?
5ステージ出たいけど、去年みたいに実業団枠の制限がなかったら、我々としては出にくいな~♪せめて2人ぐらいにして、一般ピーポーにもステージレースの楽しさを味わわせて欲しいですね~♪

No title

先日はお疲れ様でしたー。
昨今の自転車ブームで今年の乗蔵は特に競争率が高いようですね・・・去年は1.4倍でしたっけ。

とにかく乗蔵でも鈴鹿でも新ジャージでバシッとかましたってください!

チムさんへ

決起会、お疲れ様でした。
チムさんも最近レースに、ポタに、ロングライドに、スゴク頑張っておられますね~♪一緒にチームを盛り上げて行きましょう~^^

乗鞍は残念でしたが、その分鈴鹿でかましたいです!!
ニュージャージでみんなでかましたりましょう~!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

