スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

久々の朝葡萄~♪

5月9日(土) 最近の練習は、回転重視でトレしてましたが、たまには強度高めのトレもしたくなったので、葡萄へ行きました。fullさんに教えてもらった「ドラえもんハンド」でえっちらおっちら登る・・・が、これ結構シンドイ><我慢できないことしばしば。この練習するといかに自分が上半身の無駄な力使ってたか分かった^^;ハンドル引っ張ったり、体を振ったりとフォームが悪いと思った。
タイムの方は、ポラールのストップウォッチで15分50秒と体が重たく感じた割にはヨカッタ^^
下って、表面だけもう一本いって時間となり、帰る。表面走った時は、脚も回ってきたのか?結構軽く感じながら登れた。たまには、山連で脚の筋肉に刺激与えとかないと、高い強度を持続できなくなるように思えた。
美山に向けて、徐々に調子上げていこうと思います~♪
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ドラハンで地足アップ狙ってくださいな。
これは立ったら意味が無いのでそこんところを
よーく肝に命じて下さいね~

きついんで根性もつきますよv-40

fullさんへ

この日の自分の怠け具合が嫌だったので、昨日決起会の前に金剛トンネル(ドンブリ)&途中からRWと登り全てドラハンで我慢しました!!地脚&根性のアップに頑張ります!!

No title

こんばんわ^^

ドラえもんハンドって何ですか?

ひろさんへ

ドラえもんハンドどは・・・上ハンドルに手をグーにして乗せるだけにすることです。
私の師匠が言うには、地脚が付くそうです。ただし、非常にキツイです・・・><
一度お試しあれ^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

