スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

その他

日本一のタイ焼き~♪

今日仕事で、叔父さんが大東鶴見ブロッサムに行く(仕事もらってますんで)というので、その横で売っている「日本一のタイ焼き」を買ってきてくれるよう頼んだ^^;
そしたら電話掛かってきて・・・「タイ焼きに天然とか、養殖ってあるんか?」って^^;なんじゃそれ?一応・・・「天然で!」って答えといたw
叔父さん帰ってきて、早速ペロッっといただきました。あんこタップリで、甘党の私には最高でした~♪
みんな「甘すぎる!」って言うてましたが・・・。
fullさんとタイ焼き連する前に食べちゃったよ~うまかった♪
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメント

No title

ちょこさんのブログ事務所のPCから見れるようになりました!
僕も「天然」ですね。

もろぞうさんへ

いらっしゃいませ~^^
先日のお花見サイクリングは、「運・動・靴」でガンガン飛ばしてはり、ホントお疲れ様でした~次回は、自走でご一緒してください!!

私のブログにも、ガンガン突っ込みの方、お願いします~♪
今後ともよろしくお願いします~♪

No title

タイ焼きに天然!養殖!
ナイスな大阪人ですな!

おもいっきり笑わせてもらいました!
面白い叔父さんですね?
そのネタいただき!

じゃ!たい焼きサビ抜きで10個・・・
まだまだ及びません!!!

オヤジさんへ

そのお店に、「うちのタイ焼きは、全て天然です。」って言うような看板が掛かってたらしいです。
叔父さん・・・どうゆう意味か、お店の人に聞いて欲しかった・・・ま~今度、fullさんとタイ焼き連行ったときに、聞けばいいや^^

これからも叔父さんのネタ面白いので、ちょくちょく登場してもらいます~♪

No title

裏技で日本一たいやき食べたんですね。
あれは練習の後だからおいしいのに^^

罰としてブドウをドラえもんハンドで5本ですv-40

No title

fullさんに引きずり回された後に食べるたい焼きはうまいですよ^^;

ちょうどバテてるころに店が登場するんで最高です(=^▽^=)

師匠へ

伊吹山終わってから・・・マジたるんでます・・・気合い入れてくださ~い!!
で、ドラえもんハンドってなんだろう??

スイマー君へ

私は引きずり回されなくても、うまかった・・・(* ̄m ̄)プッ
引きずり回されたら、もっとうまいんでしょうねぇ~ぃ♪

明日の舞洲は・・・適当に頑張ろう・・・(うそですよ)
表彰台上がれるように、頑張ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

