スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

朝連(メンテ&ローラー)

日曜日はチームのイベント、お花見サイクリングに行ってました。距離は、ポラールで183kmぐらいでした。200いったとおもったのに~><ま~ポラールは、距離いつも短めに表示されるからな~^^;
景色もよかったし、キャプテンの知り合いのお肉屋さんもメチャ美味しかったし、仲間とのチギリ合いも楽しかったし~充実した日でした~
また、ロングライドイベントいきたいですね~♪
200904121505000.jpg
帰り道で見た猿丸神社の桜。満開でした~♪
ピナレロタオル~
ピナレロのタオルよりも、スタイル良いおねぃさんの体のラインが気になる~♪

















クリックして、画面大っきくしたあなた・・・エロっ!じゃなかった、正常な男性です~♪

今日は、朝から雨だったので、
4:30~5:00までストレッチ。
5:00~6:00まで自転車をキレイキレイする。
6:00~6:30までローラーでアクティブリカバリー。以上です~

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

日曜日はお疲れさまでした。

体力落ちないのはマメに朝練やってるからですね(^^

ちょこさんの忍耐強さに憧れます(^~^)

No title

サイクリングと言う名の特訓楽しかったすね。
みんな意地になって千切り合いした甲斐もあって、良い平地錬になったのでは?

今週末の舞洲も頑張ってください!
連続お立ち台期待してますよ!!

スイマー君へ

そ、そんなに褒めても嬉しくないぞ~(≡^∇^≡)ニャハハ 今度、たい焼き連でたい焼きおごるね~♪

私がスイマー君に勝つには、コツコツやっていく以外に道はないですからーー!!

たとのりさんへ

サイクリング連、お疲れ様でした~♪みんなでワイワイ走るのってやっぱ楽しいですね~お肉も美味しかったし^^
たとのりさんのロングの強さ&激坂をモノともしない走り~見習いたいと思います^^

連続表彰台・・・密かに狙ってますw(ナイショ!

No title

それにしても、誰もおねぃさんネタに突っ込んでくれないw
突っ込んでくれないと・・・メチャ恥ずかしいな~^^;

No title

わっはっはっは(^▽^)
ちょこさん、恥ずかし~(><)
でも大丈夫!
エロ男爵もこわハゲさんも猿丸も、
みんな画面大きくしてるはず。。。

U恵ちゃんへ

そですよね~♪みんなエロイですもんね~♪
みんなの期待に添えてるみたいで、安心しました^^

それより~次のUE会は、いつ開催?待ち遠しくってw

No title

こんばんわ。

ははは、拡大しちゃいました。でも見えないですね~

猿丸の上の道は以前の私のMTBホームコースでしたのよ♪

会社からかなり近いのです。

ひろさんへ

おはようございます。
男なら誰でも見たいモノですもんね~(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、逆に見えないから、見たい!見えない方が、興奮する?のも男の性(さが)ですかね~♪(え、わたしだけって?そうかもw

猿丸神社の上の道は、かなりの激坂と聞いてます^^;それをホームコースにしてはったとは^^;でも、人通りは少なく、良いトレイルも有りそうですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

