スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

伊吹山ヒルクライムで~ついにやりましたー!!

初表彰台~♪
更新遅れまして、すいませんm(_ _"m)ペコリ

さて、4月5日(日)伊吹山ヒルクライムレースに行ってきました。週間天気では雨予報でしたが、どんどんイイ方に変わっていき、当日は良い天気で最高のレース日和でした。
朝4:30にコンビニ集合・・・あれ?一人来てない><(また、イジっちゃった^^ス○マー君ごめん←隠れてないし)
ま~これは良いとして、7:00頃に現地着くともう人がいっぱい。最初はU恵ちゃん、MTB(シングルギアの部定員1名)の鶴さんが出発。我々も受付&アップ&応援のため、スタート地点まで行く。ジョッシーのレースは、花があってイイですね~♪こわハゲさんとジョッシーを物色し、U恵ちゃんを応援する。
その後、3回目の軽量化を謀りに駐車場まで帰り、万全の体調でまたスタート地点へ。行くと、「もう荷物受付終わりますよ~」との声・・・「え、ちょっとまった~」。すぐ荷物を渡す。
今度は、「1300番~1320番の方~スタート地点へ~」のアナウンス・・・私1337番・・・次スタートやんw。慌てて、スタート位置へ・・・着いた途端、並んでスタート。(間に合って良かったよ^^;)
スタートして、最初は飛ばさずに行こうと思ってたが、前の人見ると無意識に抜きたくなる?のか、いつの間にかペース上がる。アウトに選手が集まるので、無理矢理勾配キツイinを突いて、抜きまくる・・・。10km地点の下りでは、踏みまくり時速45kmぐらい出てた。そのまま勢い付けて、登りに突入。去年のゴール地点を過ぎ、ここから「勾配が一定で、楽らしい」とのデマを信じてたので、ペース上げたのが、間違いだった・・・><突風は来るわ、勾配はキツなるわ、で思わず、「うりゃぁぁー」って声上げて登ってましたよ^^;ゴール手前で、MTB(シングル友の会)で参加の鶴さんに追いつき、U恵ちゃんのナース姿での応援もあり(嘘です)、ゴールスプリントして・・・完全燃焼!!真っ白になりました・・・。おわり。
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

おめでとう!

ちょこさん、やったねー。おめでとう。
表彰台で輝いてるよー(^^)
日ごろ努力してる人は違うなー。
自分は堕落していくばかりなので
今度爪のアカください(^^)

あくせるさんへ

ありがとうございます。
表彰台立つことを目標に頑張ってきましたが、まさかヒルクライムで立てるとは夢にも思ってませんでした^^;
あくせるさんともまた、一緒に走りたいです~♪
雪山が終われば、チーム連にも顔出してください^^

No title

入賞おめでとうございますー。
やるやるとは聞いておりましたが、本当にやりますねえ。
大台ケ原はご一緒できないようですが、またチーム錬で稽古つけてください。

あ、僕にも爪のアカください(笑)

チムさんへ

ありがとうございます。
伊吹山お疲れ様でした。
やるやるって誰から聞いてたんですか?全然やりませんよ~^^;まだまだ、がんばりまっす~♪地道にコソ連した甲斐あっただけです^^;

チムさんも大台&ブルベ頑張ってくださいね~♪
練習会でまた、バトリましょう~^^;

お互いヤリ~!!

お疲れ様でした!!
お互いお立ち台に上がれてよかったですね(^^)
fullさんに泣かされたカイありましたなぁ~!!

で、チャンピオンクラスのタイム見ました?
45分台でっせ~!!来年お互いどうしまひょ~(^^;;

こわハゲさんへ

お疲れ様でした。
こわハゲさんは、絶対表彰台乗らないと行けないと言う、みんなの期待=プレッシャーに打ち勝ち、見事乗りはった。
私は、なんのプレッシャーもなく気楽に行けたんで、イイ結果出たと思うので、まだまだこわハゲさんにはほど遠く・・・勝てましぇん><
これからも、エリートライダーにシゴイて(変な意味チャいますよ^^)もらって、もっと速く成れるように頑張りマッス!!

来年は・・・調子良ければ、チャンピオンクラスチャレンジしたいですね~♪ヤリ~~♪

おめでとうございます

ちょこさん、こわハゲさんには息吹山お立ち台ゲットおめでとう!!!
って事でお祝いの意味を込めて打倒!チャンピオンクラス!!で
特別メニュー組んどきますのでがんばりましょう^^


ちょくちょく一緒に走らせてもらってましたが
とうとうやりましたね、おめでとうございます。
ネックだったウエイトの問題も努力で見事解消して
持てるポテンシャルを発揮できた結果だと思います
ほんとに練習仲間としてうれしいです。
今回の表彰台を通過点にして更にこれからも精進がんばって下さい
私でできることならば何でも協力しますよ。

師匠へ

ありがとうございます。
fullさんと出会って、最初は怖い人かな~?なんて思ってたんですが><(嘘です^^
自分のトレもそこそこに、いつも私のショボイトレーニングに付き合って頂き、この表彰台はfullさんと出会ってなかったら、達成できなかったのは確かです。
チャンピオンクラスと言っても、fullさんと比べたら、大したこと無いように思えてくるのもまた、不思議です。
これからもビシバシ鍛えてください~♪(打倒!!チャンピオンクラスの特別メニュー楽しみです^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

