スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ロードバイク

平地朝練~♪

今日も4:30に起きられました。結構寒かったんですが、冬装備で平地走りに行きました。ローラー台をしておこうかと思ったんですが、朝早く起きたのに、ローラーじゃもったいない!!と言うことで、大和川~石川で、のべはの湯から引き返し、6:10頃家に到着。途中桜も5分咲きぐらいで、綺麗だった。一応写メとっときました。
朝はやっぱりイイですねぇ~~♪
スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ちょこさん、こんにちわ^^

昨日のパナソニックHCお疲れさまでした。

声をかけて頂きどうもありがとうございました^^

またの機会どうぞよろしく~(Ritsクリテウム見学しにいくかもです)

No title

ひろさん、昨日はMTBでのヒルクライムお疲れ様でした。
会えてうれしかったです^^

リッツの方は、カテ2でエントリーしてしまいました。もし良かったら、応援してくださぁ~い♪
また、よろしくお願いします。

No title

伊吹山、3位おめでとーございます!v-218

こんなに早くお立ち台に上がられるとは、日頃の
努力の賜物ですね。v-91

ちょこさんのガンバリ振りに和尚も感化されて、昨日から
ローラー台に載り始めました。
(医者が聞いたらギブス固め間違いなし・・・)


さ、次はてっぺん行っときまひょ。v-219

No title

和尚様、ありがとうございます。
伊吹山は天気も良くって、チームの方々も好成績で、また個人では初めて表彰台に上がれまして、最高に気持ちよかったです。

和尚様も、怪我をハイスピードで直して下さい^^あまりムリをなさらずに~^^;でも、みんな走ってたら~焦りますよね~><

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

