スポンサー広告



ジオターゲティング

ハーフマラソン

ちょっと・・・ピンチかも?

大阪ハーフマラソンまであと4日になりましたが、今週入って走れてません。

予定では水曜まで走って木、金で軽めにトレし、土曜日完全休養で回復しようと目論んでましが・・・。

先々週のシクロでシケインに激突して負傷した足がなんかまだ少しですが、痛いんです。しかも、ちょっ

と腫れてるし^^;

シップ張りまくって毎晩寝てますが、一向に痛み引きません。屈伸運動するとマジ痛いです。

20キロ走ったら、ヤバイかも?ムチャクチャ心配です。ま~後4日何もせず良くなることを祈るのみで

すが・・・。


ジオターゲティング

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

