スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

最後の追い込み~♪

3月28日(土)は、ロング&山岳ライドのお話しを頂いていたので、前もって仕事の段取り付け、走りに行ってきました。
場所は、最初吉野方面だったんですが、こわハゲさんが急遽仕事入って来られなくなったため、道知っている者が居ない^^;ってことで、金剛トンネル奈良側下って、広域農道~鍋谷峠裏で170号線で帰還というルートに。
メンバーは、Fullさん、スイマー君、たとのりさん、マルさん、K籐くん、私の6名。なかなかハイペースで、良いトレできましたよ~♪最後に補給不足?で、足攣るというおまけ付き^^;
このコースは、一人でも楽しめそうなので、定番コースに入れておこうと思います^^

3月29日(日)は、前日の疲れもそんなに無かったので、毎週恒例のチーム連に参加しました。風が強く肌寒く感じたんですが、天気も良かったし、20名ほど集まりました。若い新人もチームに加入してきて、平均年齢が一気に若返りました。それに彼ら結構速いし、体力もある^^この先有望だぁ~♪
コースは、またまた金剛トンネルで、伊吹山近いのでドンブリ連しときました。
みんな気合い入ってきて、今日も良い練習できました~♪

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

No title

ちょこさん、土曜はお仕事の段取り付けてまで参加しはったのに
言いだしっぺの私がドタキャンですみませんでした<(_ _)>
今度5月のゴールデンウイークにS原さんからお誘い有りましたので
また皆さんで逝っときましょう!!

No title

いえいえ~企画していただいたので、初鍋谷峠逝けて良かったです^^マジ良い練習できましたぁ~♪
こわハゲさんこそ、急に仕事入って残念でしたね~><

ゴールデンウイークは、4日、5日と予定入ってしまったので、3日か6日ならご一緒したいですね~♪ヨロシクでっす!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

