スポンサー広告

スポンサーサイト


ジオターゲティング

ハーフマラソン

祝~目標達成~祝

朝から雪が舞う・・・微妙な天気。8時30分、一応カッパ着て長居公園へ出撃!!

長居公園到着すると、もうすでに人でごった返している。受付へ行き、すぐさま無料テーピングコーナー

へ急ぐ。去年はこれにだいぶ助けられました。膝、足首、ふくらはぎとテーピングで固めてもらう。

着替えるため、更衣室入るとそこは熱気でムンムンしている。ゆっくり着替え、軽量化も済ませ、ウォー

ミングアップを開始する。足の方は快調でした。

10:40スタート位置へ移動開始。競技場の中へ入っていく。

そこでサプライズ!!なんと「Qちゃん」こと高橋尚子さんが激励に来て張りました。われを忘れて手を

振っちゃいました。スタート位置でみんなが出て行くまでずっと手を振ってくれてたので。生Qちゃんは

カワイかったです。

さて、スタートして長居公園外周道路は詰まって詰まってなかなか前へ行けませんでした。

公道出ると、もう抜きまくりでバンバン飛ばす。

予定通りのペースで走っていると、後ろから「ス○ア○ラの方ですか?」って声かけられました。

見ると、シマノ鈴鹿でご一緒したことのある方。「一緒に大阪城まで行きましょう!!」って言われまし

たが、明らかにペースが違うので丁重にお断りしときました^^;

快調に飛ばし大阪城公園に入る。ここからまだ5キロあるんです。去年はここで飛ばしすぎて、ラストス

パートできなかった。ちょっとペース落として、残り1キロなるまで淡々と走る。噴水過ぎたところで、

残り600メーター。ココからラストスパートして、十数人抜いてゴール!!

公式タイム 1時間49分48秒!!目標であった1時間50分切れて最高でした!

順位も1398位/約4000名中。去年は2213位だったので、約800人抜き達成!!

充実した一日でした~♪

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

