スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

今週のライド・・・

26日(月) 昨日のハーフマラソンでスゴイ筋肉痛。の為ストレッチのみ。去年よりは筋肉痛だいぶま

しなので、ちょと嬉しい^^

27日(火) 筋肉痛もだいぶマシなってきたので、仕事終わって走ることに(ロードで)。

まったり走ろうかと思ったが、チームの方々のブログ見てると、伊吹山に向けてトレ頑張ってるな~って

思い・・・急遽葡萄へ。久びさの葡萄だったので、楽しかった。体重も軽くなったし、ランニングで踏む

力もついた様に思う?(気のせいかも知れないが・・・)

タイム計らず、80%ぐらいで1本登り、あとは表の明るいところでクライミングリピートで4本。

伊吹山まで約2ヶ月ありますが、今からぼちぼち頑張っときます。(減量もね^^;

28日(水) 軽めで1時間テレビ(相棒)見ながら、ローラー。

29日(木) チームの仲イイ人達と飲み会の為、ノーライド

30日(金) ちょっと負荷かけて、1時間ローラー。テレビつけてたが、あまり面白いのやってなかっ

た・・・。

31日(土) 本日も雨予報なので、ローラーか。。。雨上がったら、葡萄行こうかな~♪(例の方とス

ライドしないかな~♪

2月1日(日) 久々のチーム連いけるな~っと思ってたら、三船選手がチーム連に来られてご一緒でき

るらしい。三船塾は初めての参加なので、ドキドキ^^基本から教えてもらいたいです~♪


ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

