スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジオターゲティング

ロードバイク

三船塾

昨日はチーム連&三船さんのライドスクールでした。

一流の方の仰る事には、いろんな経験からの話ですごく説得力があり、勉強になりました。

まず、石川河川敷広場での講習。

曲がる時の目で見る方向・・・見てる方向に自転車は行くので、常に先、先を見ること。そうすると自然

に曲がりたい方向に曲がっていく。的確で分かりやすい説明に脱帽。

ちょっと寒くなってきたので、いつものコンビニまで走る。途中やっぱり?滝谷不動のちょい坂でバト

ル。コンビニで小休止あと、グリーンロードへ。

ここで、登りはダンシングオンリー大会。みんなのダンシングを見て、展望台で三船さんの講習。

ハンドルに加重し過ぎてる人、体の軸がブレて力が逃げてしまっている人(私のこと)、腕を使って体が

上下左右に振り過ぎの人などなど・・・自分では分からなかったところ、気付かなかったことを指導して

頂き、教えてもらったことを常に意識して練習していきたいと思います。

最後にショップ前で三船さんを中心に集合写真を撮り、終了でした。三船さんありがとうございました。

スポンサーサイト

ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。