スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

今週前半トレ

2月2日(月)は、前日チーム連&三船塾だったにもかかわらず、調子が良かったので仕事終わってから

葡萄へ。

とりあえず変電所まで1本走ったが、体重5キロぐらい軽くなってるので快調に登る。タイム計っといた

ら良かったと、あとで後悔・・・。あと、墓まで下って田中自動車看板までの夜景見える区間で2本登っ

て終了。

3日(火)は、ローラーでアクティブリカバリー1時間半。テレビ(リンカーン)を見ながらやってたの

ですぐ時間が経った。

今日4日(水)は、またまた葡萄へ。体重軽くなったので、登るのが楽しくなってきた^^今日はタイム

を計ろうとストップウォッチ持って行く。

スタートしてなんか体が重いような気がする・・・。なぜ?疲れてるのか?しかし、タイム計ってるし変

電所までとりあえずガンバル。タイムは16分27秒。ベストが15分50秒なのでタイム的には良かっ

た方でした。

その後は、墓まで下ってきていつもの夜景区間で、ダンシングのみ1本、シッティングのみ1本、ダンシ

ング10回シッティング20回のリズムで1本やっときました。だんだん調子出てきてもっと行こうかと

思ったが、下りで寒くなってきたし終了。

伊吹山までには、ベストタイム出したいですね~♪目標は14分台です~♪


ジオターゲティング

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

