スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

初チーム連

昨日は初のチーム練習に参加いたしました。
9:00ちょうどにショップ前にいったら、すでに20名ほどの方が集まってはった。
店長より初参加の方(自分じゃないです^^;)の紹介があり、程なく出発。
石川のサイクル橋を目指します。自分はあくせるさんの後ろをピッタリマークして走る。ケイデンスを一定にして、約30kmで走行。大和川、石川沿いは歩行者等多いので、それ以上出したらダメとの通達があったらしい。
1人で走ったら30kmって飛ばしてる方だが、集団走行の後ろを走らせてもらったら、だいぶ楽に走れる。風ってすごいんだな~っと一人でおもふ。

午後からゴルフに行く予定なので、サイクル橋から引き返そうかと思ったが、もう少し時間あったので、白木のコンビニ組に入る。みなさん自分より体型がだいぶスリムなので、「こりゃ、坂入ったらおいてかれそうだな。」と思ってたら案の定、滝谷不動前で離される。
白木コンビニで休憩&談笑後、Hガシさんと先に出発し、ショップに寄ってる暇なかったので、そのまま直帰。

飯食ってゴルフに。スコア44(ハーフのみ)バンカーがムチャクチャ下手なってる。1回出なかったし^^;
自転車もゴルフも、あまり調子が良くない日でした^^


ジオターゲティング
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

