スポンサー広告



ジオターゲティング

ロードバイク

チーム練習(金剛RW)

昨日はチームの練習に参加。9:00にお店前に行く。とりあえずいつものようにサイクル橋までゆっくり走行。
途中、F崎さんがパンクの為止まって居られる。しかも2回も。イヤーな予感がする。
自分のタイヤも今日朝、空気抜けてたんだが、時間がないために空気入れただけで出て来てしまった。
案の定、金剛ロープウェーで空気圧がかなり減っていた。ヤベーなと思いながらも、下りきりホッとした瞬間、リムうちパンクしてしまった。
チューブ交換して走り出したが、白木コンビニ手前でまたもやパンク。別にリムうちもしてないのに^^;悪夢だ!
そして、グリーンロードで「プシュー!」え^^;3回目ですか?
ガックリしてると、「A居さんが軽トラで迎えに来ましょか?」と行って下さった。ありがとうございます。とお願いする。
その後、とりあえず原因を探そうとチューブを見ると、補修箇所から空気が^^
がんせきさんに新しいチューブを貸してもらい、なんとか走行できるようになる。
皆さんにご迷惑かけ、最悪の1日でした。


ジオターゲティング
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ちょこ0426

Author:ちょこ0426
平日は、仕事前に早朝トレーニング、日曜日はチームでレース、イベントに参加してます。
今シーズンも表彰台乗れるように、ガンバリマッス!

次のレースは、比叡山ヒルクライム(実業団)です。そろそろポイントげっつします・・・スイマセン。。

